BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 相性★
犬の社会化トレーニング コーギー ワイヤーヘアードミニチュアダックス 犬の幼稚園 東京

相性★

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)仙川店
  • 日 時: 2017年6月25日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  03-6279-6603

※6月25日のパピーパーティーは仙川店での開催となりますので、お間違えのないようにご注意下さい。

 

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド小梅ちゃん、ミニチュアダックフンドのすいれんちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、フレンチブルドッグの咲楽ちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのルークくん、ウェルシュコーギーペンブロークの礼次くんです!

ラルフくんと咲楽ちゃんは個別でトレーニングを頑張っています! お外で一緒に歩く練習をする咲楽ちゃん! 飼い主様とも上手に歩けるように練習頑張ろうね★

トリックでは”お手”や”バーン”がスムーズに出来たね!

ラルフくんは他の保育園生が近くにいる中でのトレーニング!
他の保育園生を気にしつつも、オスワリやフセ・ハンドターゲットなど頑張ったね!次は呼び戻しがスムーズに出来るように頑張ろう★

苦手なリラックスポジションや首周りを触る練習もしています!少しずつ慣れていけるといいね♪

小梅ちゃん・すいれんちゃん・ソフィちゃん・クオンくん・茶々丸くん・ルークくん・礼次くんは様々な組み合わせでプレイルームに出て一緒にトレーニングをしました★

保育園生同士初めて会う組み合わせもあり、ご挨拶をしたり遊んだりとみんな楽しそうでしたよ♪ わんちゃん同士で遊ぶことも立派なトレーニングです!相性も大事ですね!

クオンくんとソフィちゃんは一緒に歩行練習もしており、上手に歩けていました♪

個々では基本トレーニングはもちろん、お散歩や歯磨き練習・レトリーブの練習などもしています!

 

今日は9頭の保育園生が登園し、とっても賑やかでした!みんなトレーニングお疲れ様☆

 

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事