BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ぬいぐるみは…どっち?♡

ぬいぐるみは…どっち?♡

今日の保育園生はパグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのえるくん・小太郎くん・ももちゃん・くうちゃん・あんちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




最近は気温も少し下がり、日中も過ごしやすくなりましたね!
保育園生は今日も元気よくお散歩練習を頑張りました☆



室内ではフラフープやスケボー・アスレチックなどをして体を動かしたり、風船や掃除機などを使って物慣れも行っています!



風船を不思議そうに見つめる三郎くん!
鼻タッチが上手に出来ていたので、次は風船でパスが出来るようになりたいね♪


くうちゃんは風船を触っていました…!
割らないように気を付けよう(笑)


カールくんも風船にタッチ!!!


勢いがよすぎて顔ごと当たってしまうことも(笑)
元気なカールくんらしいです♪


掃除機が苦手な小太郎くん!
保育園では少しずつ近付けるようになってきました!この調子で頑張ろうね♪




お手入れ練習や基本トレーニングもそれぞれ頑張ってくれています☆




トリックもやる気いっぱい!
動画でお披露目出来るよう、猛特訓中です✧


小梅ちゃんは風船でのパスが上手になってきました!
写真からも勢いがいいのが伝わってきますね★


ミーシャちゃんは”くるくるマット”の練習!
一生懸命広げる姿が可愛いです♡


”輪投げ”を練習中のあんちゃん!
フードの誘導でスムーズに輪っかに顔を通せるようになってきました♪


ノンちゃんはトリックのレパートリーを増やし中です!
その中でも”かくれんぼ”と”チュー”がお気に入りの様子♪


ダンボールに入る、ももちゃんと小太郎くん!


どっちがぬいぐるみだか分かりませんね…♡(笑)


”プラーくぐり”を頑張るえるくん!
今日も前足を入れることが出来、最近絶好調です★






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3グループに分かれてトレーニングを行いましたが、どのグループも楽しそうでした♪

あんちゃん・ノンちゃん・三郎くん!


スタッフを見つめる眼差しが真剣でカッコいいです☆



えるくん・くうちゃん・小太郎くん・ももちゃん!


みんなトンネルやバランスディスクが大好き!
交代しながら仲良く使ってくれています♪




小梅ちゃん・ミーシャちゃん・カールくん!


ペアでの”バーン”が可愛いです♡


箱がないですが、ミーシャちゃんとカールくんの”かくれんぼ”に参加しているような小梅ちゃん(笑)
今度はみんなでやろうね!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事