BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 穴からヒョコッ😲

穴からヒョコッ😲

今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのココちゃん、アンジュちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃんです!

サクラちゃんはシャンプーを行いました!

ハーブパックもしてとっても気持ちよさそうです(*´ω`*)

シャンプー中は終始ニコニコなサクラちゃんでした!

ドライヤーもお利口さん♪

カットもしたね!余裕の表情です😊

今月のシャンプーもご予約お待ちしております♪

スタッフの人数の関係上、頭数・日数に限りがございますのでお早めにスタッフまでお申し付けください!



それでは今日のトレーニングの様子をご紹介します!
今日も雨でお散歩に行くことが出来なかったので、物慣れ・足場慣れを頑張りました!

サクラちゃんは引き続きコロコロ慣れを行っています!

前回から練習を始めていますが、すっかり慣れてきたようです♪


ポチちゃんは段ボールに挑戦!

少しためらう様子はありましたが、しっかりと中へ入ることが出来ました!



体は小さくても物怖じしないうるくん!

段ボールもヘッチャラです♪

シーソーも難なくクリア!かっこいいね★



ラルフくんは風船に触ってみたり、

サークルやフラフープの苦手克服を頑張りました👏



ルアくんは得意のシーソー!

ガタンガタンと大きな音がしても全く気にしません!!




ソフィちゃんは風船でのパスを目指して風船慣れ!

前回よりも慣れたようで、今日はしっかりと鼻タッチが出来ています!!!




段ボールに慣れてきたココちゃんは段ボールへ向けて大ジャンプ!!

プラーくぐりでは前足を入れることが出来ました★





少し苦手な段ボールに頑張って入ってくれたアンジュちゃん!






すいれんちゃんはシーソーも段ボールも大好き!

かくれんぼも可愛く披露してくれましたよ(*^^*)








トリックの練習も引き続きお披露目目指して頑張っています♪

”スピン・ターン”

”バイバイ”

”バーン”

”もっとふせ”

”センター”

”白刃取り”

”反省”

”アゴ”

”ボールタッチ・パス”

”かくれんぼ”

”デスクベル”

”箱乗り”

”マット”

”ディスク回り”

”ディスクキャッチ”

”輪投げ”

”風船パス”

”チュー”

”レトリーブ”

サクラちゃん、ポチちゃん、うるくん、ルアくん、ココちゃんは基本トレーニングなども行いました!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ポチちゃん、サクラちゃん

ラルフくん、ソフィちゃん!4頭で過ごしています!!

仲良くテントに入って記念撮影📷

穴からヒョッコリしてくれたのは、サクラちゃん、ソフィちゃん😁

ココちゃん

アンジュちゃん

うるくん、すいれんちゃん、ルアくんは5頭で過ごしています!

テントに入ったり、サークルの上を歩いたり、物・足場慣れもしながらみんなで仲良く歩いています!

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事