犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

4歳のお誕生日でした✧

4歳のお誕生日でした✧

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、柴犬のモカくん、トイプードルのえるくん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・うるくんです!




今日も基本トレーニングや物・足場慣れ、トリック練習などに一生懸命取り組んでくれた保育園生たち!
順番にご紹介していきます♪


小梅ちゃんはドライヤー慣れ!
たまにオドオドとしてしまうときがあったので、少しずつ慣れていきたいね✧




えるくんはサークルで足場慣れ!
サークルの上を渡ることは出来ましたが、とどまることが難しかったので次は頑張ろうね★



モカくんはダンボール慣れ!
前足はスムーズ!後ろ足も入れられるようになりたいね☆




アンジュちゃんはボールパスの練習!
スタッフと4~5回上手にラリーが出来ました♡




小太郎くんは段差の上り下りの練習!
写真からも一生懸命さが伝わってきますね(笑)お尻が可愛いです♡




アーモンドくんはくるくるマットの練習!
表情からやる気が伝わってきます…!!!




ももちゃんはハミガキ練習!


撮られていることに気付くと、カメラ目線をくれました♡




ソランちゃんは輪投げの練習!
自ら輪っかの中に顔を入れてくれることが増えました♪




うるくんは呼び鈴鳴らしに挑戦!


なぜか姿勢が正しくなります(笑)




きなこちゃんはお外でお散歩練習!
お家でも順調そうなので、このまま頑張っていこうね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソランちゃん・えるくん・アンジュちゃん!


仲良くトリックを披露してくれました♪


途中からはモカくんも仲間入り!!!
フセやトリックなど頑張りました✧




ももちゃん・小梅ちゃん・小太郎くん!


3頭でのトリックがとても可愛かったです♡




うるくん・きなこちゃん・アーモンドくん!
仲良くわちゃわちゃと楽しそうに遊んでいました♡


もちろん、真面目にトレーニングも頑張ってくれていますよ!





そして、8/27はモカくんの4歳のお誕生日でした!
お祝いが遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとう★


いつもニコニコ笑顔でトレーニングに取り組んでくれ、とても可愛いです♡!
これからもモカくんのペースで頑張っていこうね★




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top