BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ドライヤーは苦手??

ドライヤーは苦手??

今日の保育園生は、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ミニチュアピンシャーのココくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、トイプードルのあんちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!




今日もみんな大好きなトリック練習を頑張っています♪

お片付けが少し上手になってきたココくん!

ディスク回りも完成目指して頑張っています!

チューは少し得意になってきたね♡


スピン・ターンが得意なラテくん!

バイバイもお気に入りのようで、自ら披露してくれます(*^^*)

センターや呼び鈴も練習中です!



ココくんは新しくハローの練習を始めています!

ディスク回りは割と得意なようで、今日もスムーズに回れていました★

ボールタッチも練習中!咥えてしまわないように注意しています😁

かくれんぼやチューは得意になってきたね!!



最近輪投げの練習を始めたクオンくんですが、はやくも自ら輪の中へ顔を入れることが出来るようになっています★

ハローやディスク回り、ボールタッチの練習も引き続き頑張っています♪

ただいまは上手に出来てご満悦のクオンくん(*^^*)



かくれんぼがお気に入りのあんちゃん!

練習が終わった後も自ら隠れに行っていて可愛かったです(笑)

ディスク回りやボールタッチも順調で完成間近です✨



ゆずちゃんはボールタッチに挑戦中!

ディスク回りはスタッフと一緒にであればスムーズに1周回ることが出来ています!!

なかなか音が鳴らないデスクベルも鳴らせるように引き続き頑張ってくれています♪





雪ちゃんはレトリーブの練習を頑張りました!

以前より少し手元へ持ってこれる確率がアップしています✨



マットやディスク回りの練習は得意気で可愛らしいです😊




ラルフくんはディスク回りが上達中!!

フードの誘導で回れるよう引き続き練習中です!

アゴも声のみで出来るようになりたいね!

プラーにも挑戦してみましたが、これはまだ怖かった様子、、、、




茶々丸くんは風船パスに初挑戦しました!

はじめての風船にびっくりする茶々丸くん(笑)

すぐに慣れ、少し鼻タッチが出来ましたよ!

輪投げは自らキャッチできるように進歩しています☆

ハンバーガーも上手になってきました!!




サンディちゃんはデスクベルが得意になりました♪連打もできるようになり、どや顔です😁

輪投げは自らアゴをプラーに乗せてくれるようになりました!

ロールオーバーやディスク回り、ボールタッチも上手に出来ています!





それぞれ 物慣れや、基本トレーニング、お散歩練習なども行っています!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

クオンくん、ラルフくん

歩行練習を行っています!

サンディちゃん、ゆずちゃん、茶々丸くん、ココくん、ココくん、あんちゃん、雪ちゃん、ラテくんは8頭で一緒に過ごしました!!

それぞれ自由気ままに楽しんでいましたよ!(^^)!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事