BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ヨイショッ!!

ヨイショッ!!

今日の保育園生は、トイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃんです!


パグの心ちゃんはDAY預かりで遊びに来てくれました♪

シャンプーもした心ちゃん!

サラサラいい匂いになりました♡

皆様のご予約お待ちしております(^^)





それでは今日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日もみんな真面目に基本トレーニングに取組みました!!!






スケボーやトンネル、段ボールなどを使って体を動かしつつ物慣れも頑張りました★

\





新トリックの練習も順調です!

ディスク回りが左右どちらも上手になってきたソランちゃん!

くるくるマットも良い感じですよ~!(^^)!



アンジュちゃんもディスク回りを練習中!

チューはいつでも変わりなくできる様になってきました!



サクラちゃんはどんどん新しいトリックに挑戦中!

ディスクキャッチの時の顔がいつも面白くて可愛らしいです(笑)



サンディちゃんは新しいスタッフともコーンを回ってが上手に出来ました👏

輪投げもやることを理解してきた様子!




以前はミタカちゃんが怖かったアーモンドくん!

今ではすっかり仲良しです😁

ペットボトルはまだまだ怖いですが、、、すごく遠いところで、なんとかやる気を見せるアーモンドくんでした(笑)




ミーシャちゃんはくるくるマットを練習中!なぜか広げようとするとジャンプをしてしまうようです(*^^*)

バーンのキープはもう少しだね!


得意のトリックも披露✨

みんな生き生きとしています!(^^)!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日は2チームに分かれて過ごしました♪

サクラちゃん、サンディちゃん、ソランちゃんチーム!

アーモンドくん、アンジュちゃん、ミーシャちゃんチーム!

どちらのチームも仲良く障害物をこなしたり、トリックをしたりしながら落ち着いて過ごしてくれています!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事