BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ☆小梅ちゃん未公開写真☆
ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング

☆小梅ちゃん未公開写真☆

 

撮影会開催します!

写真が大好きなvowbeeではお正月バージョンの写真撮影会を開催します。

フォトグラファーをお呼びしてお正月用のかわいい写真を撮ってもらいます。

それだけではなく、飼い主様もプロからアドバイスをもらいながら撮影できます!

これは見逃せません。

日時:2015年11月29日(日) 11:00~

場所:vowbee仙川店

参加料:3,500円(税抜)写真1枚付き

ご希望の方には写真データも格安で!(データ10枚前後1,000円(税抜))

お申し込みはお早めに!

03-6279-6603

—————————————–

 

 

 

 

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです。

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング リラックスポジション

 

 

 

 

そして、体験入園中のトイプードルのシェリちゃんです。

トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング

 

 

 

シェリちゃんは本日2回目の体験入園でまだ少し緊張している様子でしたが、以前よりもスタッフに慣れるのが早かった印象を受けました。

 

前回同様オスワリやフセ、お手を披露してくれたり

トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 体験入園トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 体験入園

 

 

 

 

スタッフとハイタッチや手の平にアゴを乗せるトリックまで!いい感じにシェリちゃんがのってきてくれて、スタッフも楽しくなりました♪

トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング 体験入園 トイプードル 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング アゴ

 

 

 

 

 

この体験入園で少しでも保育園が楽しい!と思ってくれていたらいいな~♪

 

 

 

 

 

保育園生の小梅ちゃんはお散歩練習やスワレ・フセ・マテの基本トレーニングを行いました。今日も集中して頑張ってくれました!

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング お散歩練習

 

 

 

 

 

そして今日は小梅ちゃんがvowbeeに来てから、写真には撮っていたけどブログには載せられていないものや、可愛くて面白い写真を少しだけ紹介したいと思います♪

 

 

まずは体験入園で来た初日の小梅ちゃんの写真。約2か月前の写真ですが顔つきや体格など今とは違う面もあり、パピーの成長は早いな~と感じられますね。

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング パピー

 

 

 

 

 

次は仙川店から遊びに来てくれていたそらくんを発見してへっぴり腰になりながらも気になって近づいてみる小梅ちゃんの写真です。好奇心旺盛でした♪

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング ポメラニアン

 

 

 

 

 

これは以前パピーパーティーに参加していただいたときの写真です。小梅ちゃんにとって他のわんちゃんと初めて触れ合った日でした♪

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング パピーパーティー 三鷹

 

 

 

 

今は全力で他のわんちゃんと遊んでいる小梅ちゃんですが、最初はなんだろ~という感じで軽く挨拶していて初々しくて可愛いですね。

 

 

ですがちょっと悪い顔や他のわんちゃんと遊んでると凄い顔になっちゃう小梅ちゃんも激写してました・・・

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニングワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング パグ

 

 

 

 

 

 

スタッフのお気に入りは遊んでいる最中に飛び跳ねながら走る小梅ちゃんです♪空中に浮いたり、写真でも素早さがわかるのがとっても可愛くて思わず笑顔になっちゃいます!

ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニングワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 バウビー しつけ トレーニング おもちゃ遊び

 

 

 

 

 

 

このような感じで日々のブログには載せきれていない写真がたくさんあります。飼い主さんにはわんちゃんたちの色んな表情や体験をしている姿を見ていただきたいので、また機会があったらどんどん載せていきたいと思います。

 

 

カールくん、すいれんちゃん、みみちゃんの可愛くて面白い写真もたくさんありますので次回をお楽しみに!

 

 

 

 

関連記事

過去の記事