BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 絶好調です★

絶好調です★

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!




今日はシャンプーの日!
茶々丸くん・アーモンドくん・わさびくんがシャンプーを行いました!


茶々丸くんはハーブパックもしたね!


3頭ともシャンプーお疲れ様♪

シャンプーやハーブパック、爪切りなどをご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい!
皆様のご予約お待ちしております☆




それでは、今日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ソフィちゃん!
お片付けの練習を頑張りました☆


レタスを咥えたまま”もっとフセ”をする姿をパシャリ…(笑)


最後はカゴにしっかりと入れてくれましたよ♪




すいれんちゃんは風船でパスの練習!


時々、頭に当たってしまうこともありましたが頑張りました♪


前足を高々と上げる姿がとても可愛かったです♡




ラルフくんは引き続きフラフープ慣れ!


最近調子がいいです☆


ダンボールにはとてもスムーズに入ることが出来ています♪




茶々丸くんは風船でパスが出来るよう、まずはタッチ練習を頑張っています!


ほっぺたを風船に当てる可愛い茶々丸くん(笑)


”おやすみ”も頑張ろうね!




サクラちゃんはダンボールに入ってみました!


小さめのダンボールなので少しはみ出ましたが…しっかり入れました♡


コロコロにもだいぶ慣れたね♡




うるくんはマット練習!
フードの誘導でスムーズに乗ることが出来ました!


スケボーにも乗っています!
かっこよく滑れるようになりたいね✧




アンジュちゃんはボールシュートの練習!
今日のシュート成功率は85%くらいでした!100%を目指そう★


ダンボールにも慣れた様子です!




アーモンドくんは風船慣れを行いました!


日に日に風船との距離が縮まってきています♪


”ハウス”の声掛けでクレートにも入ることが出来、よく頑張ってくれています♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します♪

今日は3グループに分かれて過ごしました!
アンジュちゃん・茶々丸くん・サクラちゃん!


ソフィちゃん・ラルフくん!


アーモンドくん・すいれんちゃん・うるくん!



どのグループも元気いっぱい!
トリックも可愛いです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事