犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

マンホールも乗れるよ!!

マンホールも乗れるよ!!

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのうるくん、きなこちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、小太郎くん、ももちゃん、えるくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、柴犬のポチちゃんです!




今日もお散歩練習を行っています!

アンジュちゃん、えるくん、小梅ちゃん、ポチちゃんは音・環境慣れを頑張りました!

うるくん、きなこちゃん、ルアくん、ももちゃん、ソランちゃん、小太郎くんは落ち着いて歩く練習やそれぞれの課題を頑張りました!





室内でも基本トレーニングやそれぞれ練習中のものを頑張っています!!



アンジュちゃん、きなこちゃん、えるくん、ももちゃん、小太郎くんはアジリティやバランスディスクもしたね!

みんなかっこよくハードルをジャンプ出来ました👏





可愛いトリックも披露してくれました♪

前足を上げると同時に顔も上を向いてしまううるくん(笑)

新しいトリックにもどんどん挑戦中!




アンジュちゃんは伏せた状態でもミタカちゃんにチューが出来るようになりました!!

マイブームのシットプリティはこの表情です(笑)



ルアくんは初めての風船にちょっとびっくり👀!

風船パスが出来るように練習頑張ろうね!

デスクベルは大好き♪



きなこちゃんもスピンやチューなど新しいトリックに挑戦中です!

得意のもっとフセはキープも出来るように成長しました★




引き続き風船パスを練習中の小梅ちゃん!

写真でも分かるようにお口が開いてしまうので風船が割れてしまわないかスタッフは心配です、、、(笑)

得意のトリックは今日もノリノリ(^^♪

ルアくん、小梅ちゃんは一緒にトレーニングもしたね!





えるくんは今日もデスクベルを頑張りました!今日は鳴りませんでしたが、以前よりしっかりと押せるようになっています!

得意のトリックも可愛く披露してくれました!

チューはえるくんの鉄板芸だね!






コーンを回ってが指差しで出来るようになったももちゃん!

最近は急成長を見せてくれています✨

デスクベルも鳴らせるようになりたいね♪





トリック練習が大好きなソランちゃん!

お気に入りのトリックはいつもとっても楽しそうに披露してくれます😊

箱乗りも声掛けで出来るよう練習を頑張っています!

スケボーもスムーズに乗れるようになっています!支えなしで乗れるようになるまであと少し!!!





ポチちゃんはレパートリーが増えてきました!!

新トリック、マットも誘導での練習を引き続き行っています!





なんでもノリノリで披露してくれる小太郎くんはプラーもこの通り!!

全く怖くないようでフラフープくぐりのように勢いよく潜り抜けてくれます!

コーンを回っても勢いが凄いです(笑)







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は3チームで過ごしました!

穏やかに過ごせたチーム、わちゃわちゃと楽しんでいたチームとありますが、それぞれのチームの楽しみ方で仲良く過ごしてくれていますよ(*^^*)



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top