BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 慣れの練習頑張ろう★

慣れの練習頑張ろう★

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・うるくん、ミニチュアピンシャーのココくん、トイプードルのあんちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!




今日はココくんがシャンプーを行いました!
サッパリしたね♪

来月のシャンプーも受付中です!
登園日にぜひご予約下さい☆彡




それでは今日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ゆずちゃんは風船慣れを行いました!


不思議そうに風船を見つめるゆずちゃん…
少しずつ慣れていきたいね!


トリックでは”逆立ち”を披露!
三鷹店の保育園生で唯一ゆずちゃんだけが出来るスゴ技です✧




サンディちゃんは”チュー”の練習!
勢いがよすぎてぬいぐるみが何度か倒れていました(笑)


風船タッチも頑張ったね!




うるくんは”マット”の練習!
声掛けとハンドシグナルでスムーズに向かうことが出来ています!
もうすぐ動画でお披露目出来そうです♡


洋服の着脱も落ち着いてきました♪




ラテくんは引き続きリュックに入る練習!
今日はチャックを半分ほどしめてみましたが、落ち着いておりお利口さんでした✧


お外の環境・音などにも慣れていこうね!




クオンくんは”ロールオーバー”の練習!
誘導でスムーズに1回転出来ています♪


得意の”バイバイ”は今日も絶好調でした♪




ラルフくんは口周りを触る練習!
だいぶ慣れてきたようです♪


”ペットボトル倒し”の練習も!
何度も倒しており、ラルフくんかっこよかったです★




あんちゃんはテントに入りました!
ルンルンで楽しそうです♪


基本トレーニングもやる気いっぱい!
お家でも飼い主様と練習頑張ってね☆彡




ココくんは”ハンバーガー作り”を頑張りました!
一生懸命な様子が写真からも伝わってきますね!


”もっとフセ”や”スピン・ターン”など、得意なトリックもルンルンで披露してくれています♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラテくん・ラルフくん!
2頭でまったりと過ごしました♪


トリックも頑張ったね✧




クオンくん・ココくん・うるくん・あんちゃん・ゆずちゃん・サンディちゃんは6頭でわちゃわちゃと楽しそうに過ごしていました!
元気いっぱいです☆




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

関連記事

過去の記事