犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

歩行練習★

歩行練習★

パピーパーティー開催します!

※今月6月25日に予定しておりますパピーパーティーは定員数に達しました。
たくさんのご連絡ありがとうございました!

なお、2017年の開催予定日時が決まりましたのでお知らせいたします。
ご興味のある方はぜひ遊びに来てください!

●仙川店開催 ー 7月30日(日)  9月24日(日)  11月26日(日)
●三鷹店開催 ー 8月27日(日) 10月29日(日)  12月24日(日)


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)仙川店または三鷹店
  • 時間: 10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ・ワクチン証明書
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  03-6279-6603(仙川店)   0422-38-8864(三鷹店)

 

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、フレンチブルドッグの咲楽ちゃん、ヨークシャテリアのココちゃんです!

 

クオンくんはフセマテの練習!スタッフがそばを離れても立ち上がることなく待てていました!お家でも練習してるもんね♪レトリーブの練習も引き続き頑張ってくれています☆

ソフィちゃんはトリックの”パカポコ”と”バーン”の練習をしています!
スムーズに人の足の上に前足を乗せたり、横たわることが出来ていましたよ!

お家でも飼い主様と出来るようになるといいね♪

 

ココくんは練習中の”パカポコ”や””スルー・エイト”をスムーズに出来るように頑張りました! 雪ちゃんは新しく人の周りをバックで回る”ムーブ”にチャレンジしています! 2頭ともやる気いっぱい!上手に出来るようになったら動画でお見せしたいね♪

”ハナ”も上手!とっても可愛いです♡

歩行練習もしています!
まずはソフィちゃん・ココくんペア! 続いてクオンくん・雪ちゃんペア! どちらのペアもよく頑張りました★

 

ラルフくんは”お手”をしつつ、足先を触る練習をしています! 前回練習したバランスディスク!上手に前足を乗せてくれました!まだ長く乗り続けることは難しいですが、4つ足全て乗せることも出来たね♪今日はマットの上にも乗り、ラルフくん一生懸命トレーニング頑張ってくれています★

 

咲楽ちゃんとココちゃんは”スワレ・フセ・立って”の練習をしています!

”ハナ”と”アゴ”が得意の咲楽ちゃん!可愛いですね♪ ココちゃんは”お手・おかわり”がスムーズに!ハンドターゲットも2~3回連続でタッチしてくれています☆ その他にもフラフープを使い、物慣れをしてみたり… 人の足の下をくぐってみたりと、様々なことが出来るようになってきたね! 2頭とも集中してトレーニングに励んでくれていました♡

 

今日もみんな1日保育園お疲れ様!またね~♪

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

Return Top