BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. むぎゅっ!!!

むぎゅっ!!!

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、サンディちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのももちゃん、アンジュちゃん、小太郎くん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃんです!





本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!


きなこちゃんはお散歩に行きました!工事の音に驚いていましたがスタッフとのヒールウォークは上手に出来ています☆

引き続き室内での基本トレーニングにも励んでいます!



トリック練習もやる気いっぱいです!!

シーソーでの足場慣れも頑張ったね!





サンディちゃんもお散歩練習や基本トレーニングは集中力抜群!!!



トリック練習ではできるものが増えてきてノリノリです♪

アジリティーも楽しんでいましたよ♡





茶々丸くんは新しく”カップで宝探しゲーム”に挑戦!

輪投げはこの通り!

ナイスキャッチです✨


シーソーは全力疾走でスタッフの元まで来てくれており、とっても可愛かったです(*^^*)

得意のトリックや基本トレーニングもやる気いっぱいでした!






小太郎くんはアジリティーをカッコよく披露!運動神経抜群だね☆彡

得意のトリックだけでなく新トリックも全力で楽しむ小太郎くんです!


お散歩にも行きました!いつもと違うスタッフとでも集中力が欠けることなく上手に歩けています👏

ももちゃんとも一緒にパシャリ📷




ももちゃんもお散歩へ!

お家でのお散歩でも立ち止まりなく歩けるよう日々練習を頑張っています!

トリックや物慣れも順調!!本当に出来るものが増えたね☆

もちろん基本トレーニングも頑張りました😊





とっても久しぶりの登園だったここみちゃん!!

まずはシーソーやトンネル風呂で体を動かしました♪

続いて得意のトリックも披露!!



そして新しいトリックも頑張りました!!どれもやる気満々です💨

お散歩にも行ったね!






アンジュちゃんもお散歩へ!お店の前の工事が怖いようでした、、、少しづつ慣れていこうね!



その分室内ではやる気いっぱい!トリック練習やアジリティーなどを楽しんでくれていますよ!(^^)!





サクラちゃんはトリック練習がマイブーム!特にバイバイは得意気です😁


引き続き基本トレーニングや物慣れ、お外での環境慣れも頑張っています!

コロコロにはすっかり慣れたね!!!

風船にはまだこの表情です(笑)




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

茶々丸くん、サンディちゃん、サクラちゃん

ここみちゃん、きなこちゃん、小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん

2チームともトリックをしつつ和やかに過ごしました(*^^*)





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事