犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

失敗?成功!?😁

失敗?成功!?😁

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのうるくん、トイプードルのココちゃん、アンジュちゃん、くうちゃん、ももちゃん、小太郎くん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアピンシャーのルアくんです!

すいれんちゃんはシャンプーの日でした!今日もとってもお利口さんでした👏

皆様のご予約もお待ちしております♪




それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!


ココちゃんは得意のトリックを披露!

新しく輪投げと風船パスにも挑戦しています!

基本トレーニングも真剣です!

お散歩もとっても楽しそうでした(*^^*)




アンジュちゃんはお外での環境慣れを今日も頑張っています!!

室内では得意のフラフープくぐりをしたり、トリック練習をしたりしました!

デスクベルも鳴らせるようになりたいね♪

段ボールにも入れるようになってきました👏





うるくんはブラッシングの練習をしたね!お家でもできる様にまずは保育園で頑張ろう!

トリック練習が楽しくて仕方ない様子のうるくん!今日もノリノリです(^^♪

フラフープくぐりもしたね!

基本トレーニングや お外のトレーニングも頑張りました!

練習の甲斐あって、マンホールにも慣れてきたうるくん!



くうちゃんは風船パスに挑戦中!

ワイルドに前足でアタックする場面もありました(笑)

得意のトリックもやる気満々!!!

大好きなバランスディスクにはこの表情😆

お散歩では気になるものもありましたが、スタッフの指示をよく聞くことが出来ています!





ももちゃんはリラックスポジションの練習をしたね!

その他にもブラッシングや、基本トレーニングを頑張りました!

お散歩にも行ったね!

トリック練習では新しいトリックにも積極的に取り組んでくれるももちゃん!!

フラフープくぐりも上手に出来ました👏




茶々丸くんは引き続きお口周りを触る練習中!

新トリックも一生懸命です👀

風船パスが出来るようになるのにはもう少しかかるかな?

お散歩も元気いっぱいでした!(^^)!





すいれんちゃんもお散歩へ行ったね!

スタッフとアイコンタクトを取りつつ、上手に歩いてくれています♪

室内ではトリック練習!!

新トリックも順調ですよ~★


すいれんちゃんと茶々丸くんは一緒にトリック練習もしたね!

息ぴったりです✨

一緒に輪投げにも挑戦!

ギリギリ成功かな????😁






小太郎くんはお散歩へ!環境慣れを行いました!

室内ではトリミングルームにも慣れていけるよう練習中!

以前のように逃走してしまうこともなく落ち着いています!!

基本トレーニングを頑張った後は、、、

フラフープくぐりや大好きなトリック練習をして楽しく過ごしています!(^^)!





まずは真剣に基本トレーニングに取り組むここみちゃん!

得意のバランスディスクはルンルンでした♪


お家で出来るトリックも増やせるよう、今日も頑張りました!!

風船パスはセンスありそうだね☆彡

お散歩にも行ったね🐾





ルアくんは少し苦手なトリミング台やトリミングルームでの慣れの練習をしたね!

以前よりは少し慣れてきました!!

お散歩練習やハミガキ練習なども落ち着いて出来るよう引き続き頑張っています!

トリック練習は今日もノリノリ(^^♪

尻尾の振りが止まりません!!!

フラフープはかっこよく大ジャンプ!!

基本トレーニングも真面目に頑張りました!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日は2チームで過ごしました!!

ココちゃん、ここみちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ももちゃん

うるくん、くうちゃん、すいれんちゃん、ルアくん、茶々丸くん

和気あいあいと過ごしていますよ♪





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top