犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

★お誕生日おめでとう★

★お誕生日おめでとう★

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん・うるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




今日はここみちゃんがシャンプーを行いました!
とっても気持ち良さそうでしたよ♪

ハーブパックやカットも受け付けております!
登園日にぜひご利用ください♪




それでは今日の保育園生のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

うるくんは”ペットボトル倒し”が大得意!!!


勢いがよすぎてどんどんアゴが上がってしまいます(笑)


ディスクキャッチの練習もしたね!
まだ空中で咥えるのは難しいですが…やる気は満々です✧


洋服にもすっかり慣れてきました♪




サクラちゃんは引き続き風船慣れを行っています!


舐めちゃう姿もパシャリ…(笑)


基本トレーニングは集中力抜群!


お外でもスタッフの指示をよく聞きながら頑張ってくれています!


ここみちゃんは久々にスケボーに乗ってみました!
スタッフの支えがなくても、しっかりと4つ足を乗せることが出来ています♪


風船タッチも上手!


レトリーブが出来るよう、おもちゃを咥える練習から頑張ろうね☆


小太郎くんはブラッシング練習!
顔周り・耳なども落ち着いて出来ていました★


ディスクキャッチはとても豪快…!


ボールタッチの練習も!


床のボールをウインクで咥える小太郎くんをパシャリ…♡
コロコロ転がせるよう頑張ろうね♪


アーモンドくんは苦手なペットボトル慣れを頑張りました!


風船にはだいぶ慣れてきた様子♪


アゴも乗せられるようになりましたよ♡


お外の環境にも少しずつ慣れていきたいね!




サンディちゃん・茶々丸くん、アンジュちゃん・ソフィちゃんはペアでのトレーニングを頑張りました!


一緒にフラフープをくぐってみたり…


トリックも仲良く披露♪


マテやヒールウォークなども一緒に出来ちゃいます!



もちろん、個々でのトレーニングも順調です!

茶々丸くんは”おやすみ”の成功率が上がってきました!もう少しで完成しそうです★


サンディちゃんは”バーン”のキープが出来るよう練習中!
何とも言えない表情が可愛いですね♡


ソフィちゃんは”野菜の収穫”を頑張りました!
小さいカゴに野菜を丁寧に入れることが出来ています♪


アンジュちゃんはお散歩へ!
立ち止まりもなく、ルンルンで歩いてくれていましたよ♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サクラちゃん・茶々丸くん・サンディちゃん!


アーモンドくん・ソフィちゃん・うるくん・小太郎くん・アンジュちゃん・ここみちゃん!


今日もみんなで仲良くワイワイと楽しそうでした♡




そして、10/12は小太郎くんのお誕生日です!
4歳おめでとう~☆彡

何事にも全力でトレーニングに励んでくれる小太郎くん!
ニコニコ笑顔が可愛く、スタッフはいつも癒されています♡
これからも楽しくトレーニング頑張ろうね!素敵な1年になりますように…✧




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top