犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

今日もぎゅうぎゅうだね~(*^-^*)

今日もぎゅうぎゅうだね~(*^-^*)

今日の保育園生は、トイプードルのくうちゃん、アンジュちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ワイヤーヘアードダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃんです!

アンジュちゃん、サクラちゃんはシャンプーの日でした!

とってもお利口さんに洗われていますよ.。o○




それでは本日のトレーニングの様子です!

今日は雨でお散歩に行くことが出来なかったので、それぞれ室内で体を動かしています!

アンジュちゃんはスラロームにチャレンジ!誘導付きではありますが、上手に出来ていました!!

とっても楽しそうにトンネルを駆け抜ける雪ちゃん!!

ミーシャちゃんはトンネルもシーソーもカッコよく披露してくれています♪




基本トレーニングや物慣れも頑張りました!

マテの時間を伸ばせるよう頑張っているノンちゃん!少しづつ記録が伸びてきたね!!

小梅ちゃんはドライヤー慣れをしていますが、すっかり慣れてきたようで、、、

なぜか風が出てくるはずの穴に鼻を入れてくれるようになりました(笑)

横から見るとこんな感じです!可愛いですね😊

くうちゃんはクレートにハウスの声かけのみで100%入ることが出来ています👏

ソランちゃんはスタッフが風船を持ってもスムーズにタッチできるようになりました!

サクラちゃんは掃除機慣れやお外の見学もしたね!

ココくんはヒールウォークもばっちりでした!!





続いてトリック練習の紹介です!

”もっとフセ”

”バイバイ”

”アゴ”

”スピン・ターン”

”ハンバーガー作り”

”かくれんぼ”

”ボールタッチ・シュート”

”パカポコ・センター”

”バーン”

”デスクベル”

”コーンを回って”

”バックでコーンを回って”

”風船パス”



”スルー”

”輪投げ”

”マット”

”くるくるマット”

”ディスク回り”

”クロス”







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ココくん、雪ちゃん、小梅ちゃん

ソランちゃん、ミーシャちゃん、アンジュちゃん、くうちゃん

サクラちゃん、ノンちゃん

それぞれトリックをしたり遊んだりしながら過ごしました♪

仲良しダックスチームは写真に写りたがり!密になってセンターに集まってくれます(笑)

小さいチームはそれぞれペアでのトリックを披露してくれています!落ち着いていて素晴らしいです(*^-^*)

大きいチームは練習中のトリックを一緒に練習しました!息ぴったりでかわいいです♡




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top