BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 3歳になりました🙌

3歳になりました🙌

今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ゆずちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、ルアくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくんです!



Day預かりにはトイプードルのまろんくんが遊びに来てくれました!

久しぶりのばうびーでしたが、得意のトリックを披露してくれたり、バランスディスクに乗ったり、お散歩に行ったりして楽しんでくれていました♪

お友達との様子はまた後ほどご紹介させていただきます!





それでは保育園生のトレーニングの様子です!今日もそれぞれの課題・苦手克服に励んでいます!!

ゆずちゃんはお外と室内で音慣れをしました!

ブラッシングもフードをもらいつつ練習中です!

ルアくんはトリミングルームが苦手なので、トリミングルームでトレーニングをしました!

はじめはワタワタとしていましたが、落ち着いてくるといつも通り基本トレーニングもばっちりこなしてくれていました!!

台に乗る練習も引き続き行っています!!

少し余裕が出てきました!

サクラちゃんも同じく、いつもの場所以外でも落ち着いてトレーニングが出来るよう練習しました!

集中力抜群だね✨

サーキュレーター慣れも行いましたが、落ち着いていました!

お外での練習も調子がいいです!!これからも頑張ろうね!



サンディちゃんはインターホンや犬の吠え声の音慣れをしましたが、どれも反応なくお利口さんです!

引き続きケアの練習も頑張ってくれています!

できることが少しづつ増えてきたね★

お外での練習も好調です♪



ココくんは落ち着いて過ごすことを目標に、今日も基本トレーニングの強化を行っています!

練習の成果がお外でもしっかりと出ています✨



ラテくんはお家で音慣れを頑張ってくれているので、保育園でも練習中!

リュックにもお家で落ち着いて入れるようになりたいね!

保育園ではこの通り!だいぶ慣れてきました!!

サーキュレーターとは初対面!興味津々です!!

引き続き基本トレーニング・お外の練習も頑張ろう!




アンジュちゃんは段ボール慣れをしたね!

練習当初に比べるとだいぶ慣れてくれたように感じます👏

サーキュレーターは意外と大丈夫だったアンジュちゃん!!

フワフワな頭が風になびいていました(笑)

風船も克服目指して頑張っています!



ラルフくんはハードルの練習!をしたかったのですが、バーを越えることが出来なかったので、バーまたぎに変更して練習!

最終的には低いバーであれば飛ぶことが出来ていました!

ダンボールやサーキュレーターには慣れてきたようです!

こちらも風になびくラルフくんをご覧ください(笑)



クオンくんは基本トレーニングを強化中!

マテも頑張っています!

サーキュレーターを出してみると意外とビックリ😲

不思議そうに見つめていて可愛かったです♡

ハミガキは今日もお利口さんでした👏






ゆずちゃん、サンディちゃん、ラテくん、クオンくんはハードルで体も動かしました♪



ココくん・ルアくんは一緒にトレーニングもしています!

やる気満々の2頭なので少しドタバタ感もありましたが、息ぴったりでした!(^^)!




トリック練習も頑張っています!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サクラちゃん、ココくん、ルアくん、サンディちゃん、クオンくん、まろんくん

ゆずちゃん、ラテくん、アンジュちゃん

今日は2チームに分かれて過ごしました♪







そして、、、10月18日はココくんの3歳のお誕生日です!

ココくんお誕生日おめでとう♡

いつでも一生懸命なココくん!お家での練習も頑張っているね!!

お友達も増えて毎回楽しんでくれている様子にスタッフは元気をもらっています(*^^*)

ココくんにとって素敵な一年になりますように、、、🎁



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事