犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

タイミングばっちり✧

タイミングばっちり✧

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルの小太郎くん・ももちゃん・くうちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!




まずはみんなお外へ!
アイコンタクトをとりながらヒールウォークをしたり、環境・音慣れをしたりとそれぞれの課題を頑張ってくれています!



室内では基本トレーニングの練習をするノンちゃんとうるくん!
集中力抜群です✧


トリックもやる気いっぱい!!!
レパートリーが増えてきました♡




ここみちゃん・ミーシャちゃん・ソランちゃんもトリックの練習!
しっかりと前足をペットボトルに当てて倒してくれるここみちゃん♪


デスクベルで色々な曲を演奏出来るようになってきたミーシャちゃん♪


マットの上で寝そべる”おやすみ”がとっても可愛いソランちゃん♡


基本トレーニングも頑張ったね✧




くうちゃん・ももちゃん、小梅ちゃん・小太郎くんはペアでトレーニングを行いました!
バランスディスクで体幹を鍛えたり…


可愛いトリックも披露してくれましたよ♪


隠れるタイミングがバッチリのももちゃんとくうちゃん♡



小太郎くんと小梅ちゃんも負けていません!


それぞれのトリック練習や基本トレーニングなどもよく頑張ってくれています★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
小梅ちゃん・ソランちゃん・ノンちゃん!
3頭で歩行練習を頑張りました★




ミーシャちゃん・ここみちゃん・小太郎くん・ももちゃん・うるくん・くうちゃん!


みんなでトリックをして楽しく過ごしています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top