BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 気持ちよさそうだね(^^)

気持ちよさそうだね(^^)

今日の保育園生は、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、トイプードルのアンジュちゃん、あんちゃん、ココちゃん、えるくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!




雪ちゃん、ココくんはシャンプーの日でした.。o○

2頭ともシャンプー中の姿が可愛らしいです(*^^*)

来月のシャンプーもご予約お待ちしております!




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

雪ちゃん

引き続きレトリーブの練習をしています!

少し上達してきたかな???

ボールタッチは得意になってきました!(^^)!

お散歩も集中力抜群です👏


ココくん

お散歩練習と苦手な風船での物慣れを頑張りました!


アンジュちゃん

ココくんとお散歩に行きました♪

室内ではアスレチックをしたり、、、

段ボール慣れをしたりしたね!


あんちゃん

足場慣れや基本トレーニングをしました!

音慣れも引き続き頑張っています!!


トリック練習が楽しくて仕方ない様子のあんちゃん♪

出来ることが増えてきたね!



ココちゃん

シーソーでの足場慣れをしています!

フードの誘導でスムーズに渡ることが出来たり、上でトリックも披露してくれる余裕っぷりでした!(^^)!



トリック練習では新しいトリックにも挑戦中!

お外でのトレーニングも頑張りました!



えるくん

お外の見学をしています!まずはリュックに入って工事を眺めます👀

リュックから出てもハンドターゲットや呼び戻しなど、調子よく頑張ってくれました👏


室内ではシーソーをしたね!

しっかりと4つ足を乗せ、渡りきることが出来ていますよ!!

ボールタッチが得意になってきたので、ボールシュートの練習も始めました!



ソフィちゃん

お野菜の収穫を頑張りました!

小さなかごに入れられる確率もだいぶ上がってきています✨

スケボーやマットも得意気でした♪

お散歩にも行っています!

ソフィちゃんは雪ちゃんと一緒にトレーニングもしたね!

息ぴったりなコラボ技を披露してくれました♡

ポチちゃん

お散歩に出ています!

ソフィちゃんと歩行練習をしました!気にしつつもスタッフの指示を聞いて頑張ってくれています!!

足ふきの練習や基本トレーニングも行っています!


トリック練習では得意のトリックを披露(^^♪

段ボールにも可愛く入ってくれましたよ♡



うるくん

お散歩練習を頑張っています!

大きな機械が動いていても気にすることなく横を通り過ぎることが出来ていました!

室内ではシーソーをしたね♪

豪快に渡ってくれていました!(^^)!

トリック練習も楽しんでいます!


すいれんちゃん

風船パスの特訓中です!

雪ちゃんとお散歩にも行ったね!

前回咥えてしまったボールタッチも転がせるよう、練習しています!

すいれんちゃんはココくんと一緒にトレーニングもしたね!

とっても仲良しです♡



茶々丸くん

カップで宝探しゲームを練習中です!

フードを隠したカップの前にフセることが出来るようになりました!

風船タッチは持ったままの状態であればジャンプでのタッチも出来るようになっています☆

おやすみの成功率も上がってきており、絶好調です☆彡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

茶々丸くん、ポチちゃん、あんちゃん

ココちゃん、えるくん、アンジュちゃん、ソフィちゃん

ココくん、雪ちゃん、すいれんちゃん、うるくん



トリックをして過ごしたり、アスレチックをして過ごしたりしました!!




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事