犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

新トリックです☆

新トリックです☆

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくんです!



ソフィちゃんはシャンプーの日でした.。o○

ハーブパックで緑に染まるソフィちゃん(*^^*)

乾燥も気になるこれからの季節、ハーブパックは保湿効果も絶大ですので是非ご利用ください♪

来月のご予約もお待ちしております!










それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

きなこちゃん、小梅ちゃん、アーモンドくん、ラルフくんはそれぞれ物慣れをしました!




基本トレーニングも集中しています!!







ソフィちゃん、小梅ちゃんは人と一緒に同じ縄を飛ぶ”縄跳び”と、”輪投げ”に挑戦中です!

顔をはめるタイプの輪投げにはソランちゃん、アーモンドくんも参加!みんなぴったりはまってますね(^^)



風船パスの練習もしました!

風船めがけてジャンプが出来るようになってきたソフィちゃん!まだはじき返すほどの威力はないですが、完成まであと少しです!!

小梅ちゃんは連続でのパスを練習中!

ソランちゃんは動く風船が苦手でしたが、手で持った状態で動く風船にはタッチできるようになりました!





ソランちゃんはボーリングも披露してくれました!!簡単に見えて実はとっても難しいこのトリック!

ですがソランちゃんは器用に鼻先でボールを転がし、見事倒してくれています✨




ラルフくん、アーモンドくんはペットボトル倒しを練習!

2頭ともペットボトルはあまり得意ではないですが上手に倒すことが出来、よく頑張っていました👏




アーモンドくんはボールタッチの練習、ラルフくんはくるくるマットの練習もしました!

少しづつ得意になってきたアーモンドくん!テニスボールを見るだけで喜んでくれるようになりました😁

まだ思うようには広がりませんが、ラルフくんもしっかり前足でマット触ることが出来ています!!



それぞれ得意のトリックも披露!

”バイバイ”

”お手”

”スピン・ターン”

”白刃取り”

”バーン”

”もっとフセ”

”アゴ”

”ハナ”

”チュー”




フラフープやスケボーで体を動かしたりもしたね!

きなこちゃんはハーネス練習、ラルフくんは口周りを触る練習も頑張ってくれました!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソランちゃん、ソフィちゃん、ラルフくん

アーモンドくん、小梅ちゃん、きなこちゃん

それぞれアスレチックをしながら歩行練習をしました!




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top