BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 遠隔でトリック!

遠隔でトリック!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年7月30日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

 

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのポッキーくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!

三郎くんはトリックの練習!まずは”ハナとアゴ”! 人の足の間に入りオスワリやフセも上手に出来ました!
足の間を交互にくぐる”スルー・エイト”は得意なようでとってもスムーズでしたよ♪三郎くんとっても楽しそうです!

 

クオンくん・茶々丸くんは一緒に歩行練習をしました!
2頭とも頑張ってくれています♪

個々のトレーニングではマテや…ヒールポジション!
クオンくんも茶々丸くんも軽い手の誘導で上手に出来るようになってきたね♪レトリーブやリラックスポジションも引き続き練習中です!

 

すいれんちゃん・ソフィちゃん・ポッキーくんはトリックの練習!
”バーン”!”ハナ”!”アゴ”! ”もっとフセ”!

初心に戻ってヒールポジションの練習も頑張っています★

同じ空間で一緒にトレーニングもしたね!

そして、「離れた場所からでもバイバイが出来たら可愛い!」という飼い主様からのご意見をいただき、最近遠隔での”バイバイ練習”を始めた保育園生たち!

元々”バイバイ”が上手なすいれんちゃん・ソフィちゃん・ポッキーくん・三郎くんは写真のように遠隔で頑張ってくれています♡ クオンくんと茶々丸くんはまだ練習中なので、まずは近くで出来るようになろうね♪

いつか保育園生たちが遠隔で”バイバイ”をしている様子を動画に収め、お見せ出来たらいいなと思っていますのでお楽しみに♪

保育園生のみんな、頑張ろうね!!!

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事