BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ✧Happy Birthday✧

✧Happy Birthday✧

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのえるくん・あんちゃん・ももちゃん・くうちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ケアーンテリアのノンちゃん、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!




今日もそれぞれのトレーニングを一生懸命頑張ってくれた保育園生たち!
順番にご紹介します♪

くうちゃんは”ボウリング”に初挑戦!
しっかりと鼻先でボールを転がし、ペットボトルを倒すことが出来ました♪
目指せ、ストライク!!!



あんちゃんは音慣れの練習!
携帯で様々な音源を流し、その中でもスタッフの指示が聞けるよう頑張ってくれています!



小梅ちゃんは”なわとび”を特訓中!
とっても難しいトリックですが…やる気はいっぱい!
スタッフと息を合わせて頑張ろうね♪



ソランちゃんは”宝探し”を行いました!
どちらにフードが入っているか悩む姿が可愛かったです♡



アーモンドくんは”輪投げ”の練習!


顔にスッポリとプラーがハマり、そのままヒールウォークや呼び戻しが出来ました…!
ルンルンで可愛かったです♪



うるくんはマズルや顔周りを触る練習!
以前より落ち着いており、少しずつ慣れてきてくれた様子です★




ももちゃんは”クロス”の練習!
しっかりと前足を交差させることが出来ました★
トリックのレパートリーが増えていくね!



ポチちゃんはお外でトレーニング!
ちょうど選挙カーが通り、興味津々…!
お外の環境・音慣れなど引き続き頑張ろうね✧



ノンちゃんは”チュー”がとっても上手に出来るようになりました!
動画を撮ったのでぜひご覧いただき、可愛い”チュー”に癒されてください♡




えるくんは久しぶりに”バック”の練習を行いました!
スタッフの誘導でしっかりと後ろに下がることが出来ましたよ♪



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ポチちゃん・ソランちゃん・ノンちゃん・あんちゃん!


ももちゃん・小梅ちゃん・えるくん!


うるくん・アーモンドくん・くうちゃん!


3グループとも、お友達と仲良くトレーニング頑張りました✧



そして、明日10/28はアーモンドくんの3歳のお誕生日!
おめでとう~☆彡


苦手なものもありますが、いつも一生懸命トレーニングに励んでくれています!
飼い主さんからお家でも色々な面で成長している報告をいただき、スタッフはとても嬉しいです♡


これからも一緒に頑張ろうね!
素敵な1年になりますように…♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~!

関連記事

過去の記事