犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

お外での練習も頑張っています🐾

お外での練習も頑張っています🐾

今日の保育園生は、柴犬のモカくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです!



今日はわさびくんがシャンプーカットをしに来てくれました!

伸びきっていた毛をさっぱりカットして、スッキリしています!

カットのご予約も承りますので是非ご利用ください♪次回のご予約もお待ちしております!




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

モカくん

足場慣れやお外での練習をメインに頑張ってくれました!

お散歩練習は今日も調子良く、集中して歩けていました!!




きなこちゃん

モカくんと同じく足場慣れを頑張りました!

乗れた後の何とも言えない表情が可愛らしいです(笑)

ハーネス練習や基本トレーニングも引き続き行っています!




小太郎くん

ケアの練習をしました!爪切りもブラッシングも、練習の成果が少しづつ出てきています☆

「スワレ」「フセ」「立って」の3姿勢の練習もしたね!

ソフィちゃん

アスレチックを楽しみました♪♪

ハンバーガー作りも今日は絶好調で、きれいなハンバーガーが作れていましたよ!!




ココくん

新トリックを練習しています!どれも順調に進んでいます♪

小梅ちゃんとお散歩練習にも行きました!刺激の強いところも頑張って歩いてくれました☆



ももちゃん

お家では風の強い日のお散歩が苦手とのことなので、お散歩練習に行きました!

室内では物・足場慣れを頑張ったね!



ソランちゃん

アスレチックを元気よくこなしてくれています♪

新トリックも完成間近のものが増えてきました✨あと少し頑張ろう!



雪ちゃん

同じくアスレチックを楽しんでいます♪ルンルンですが、表情は真剣です(笑)

お外ではソランちゃんとすれ違いの練習をしましたが、スタッフとアイコンタクトを取って、良く集中出来ていました👏



ラルフくん

苦手だったプラーにフードの誘導で顔を入れられるようになりました!!!

引き続き足場慣れをしたり、トリック練習にもノリノリで取り組んでくれています(*^^*)



小梅ちゃん

お野菜の収穫を頑張っています!どのお野菜でも、小さなかごにピンポイントで入れられることが増えてきています✨

輪投げも順調です!

得意のトリックも元気いっぱい披露してくれました!(^^)!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!今日は3チームに分かれて過ごしました!

モカくん、ラルフくん、ソランちゃん

きなこちゃん、ココくん、ももちゃん、ソフィちゃん

雪ちゃん、小太郎くん、小梅ちゃん




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top