BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 七夕☆彡

七夕☆彡

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年7月30日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくんです!

小梅ちゃんは引き続きレトリーブの練習!
以前よりもしっかりと咥えることが出来てきたね♪遠隔での”バイバイ”や”バーン”は完璧!素晴らしいです★

ココくん・雪ちゃんはトリックの練習!
パカポコ! ”バイバイ”では一生懸命、前足をあげてくれています!可愛いですよね♡ その他にもリラックスポジションや…マテなどのトレーニングも頑張りました♪

クオンくんも”バイバイ”!
最近練習を始めたばかりですが左右どちらも上手に出来るようになってきました★マテでは人がそばを離れても、動くことなくよく待てています!
お家で飼い主様と練習頑張ってるもんね!苦手な抱っこ練習も、保育園とお家で練習して少しずつ慣れていこう!

ソフィちゃんは遠隔での”バイバイ”がスムーズに出来るようになってきました!
お家ではまだ難しいようですが、飼い主様とも上手に出来るといいね♪”パカポコ”も得意のようです!カメラ目線もバッチリだね☆様々なトリックが出来るようになってきており、ソフィちゃん楽しそうです♪

ラルフくんはヒールポジションの練習を頑張りました!
人の左横に上手につけるようになってきたね★呼び戻しも以前よりスムーズになり、反応がいいです☆”お手・おかわり”、”ハナ・アゴ”などのトリックも上手!
色々なことが少しずつ出来るようになり、ラルフくん頑張ってくれています♪

 

お友達との歩行練習も頑張りました!
まずはココくん・ソフィちゃん!

雪ちゃん・クオンくん!

小梅ちゃんとラルフくんは歩行練習ではありませんが、一緒の空間でトレーニング!
集中してよく頑張りました☆

 

そして、7月10日はクオンくん1歳のお誕生日!
少し早いですがお誕生日写真を撮らせていただきました☆いつも一生懸命トレーニングを頑張っているクオンくん!保育園に来てくれるたび成長を感じます♪
これからも一緒に頑張ろうね!1歳おめでとう♡

 

今日は七夕ですね!みんなの願いが叶いますように…☆彡

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事