犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

今日も賑やかでした😆

今日も賑やかでした😆

今日の保育園生は、トイプードルのココちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ももちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、柴犬のモカくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!






それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ココちゃん!

色々なものを使って物慣れをしました!

風船にもタッチ🐾

段ボールにも入れたね!

トリックもやる気満々でした♪




小太郎くん!

お散歩に行きました!!

ココちゃんとも会ったね♪

室内では今日も元気いっぱい!!

写真からもルンルンさが伝わってきます!(^^)!




ココくん!

同じくお散歩に行っています!

苦手な刺激の中でもスタッフの指示を聞けるよう頑張ってくれました!

室内では新しいトリックや物慣れに取り組んでいます!

風船も克服できるよう頑張ろう★




ソフィちゃん!

トリックの練習をメインに行いました!

風船パス、お野菜の収穫が順調です♪

カゴまで咥えてくれ、相変わらずワイルドです(笑)

お散歩にも行きました!




うるくん!

お散歩練習をしています!上手にヒールウォーク出来る範囲を増やせるようコツコツと頑張っています★

ハミガキに向けて口周りを触ることにも慣れていこうね!

トリック練習や物慣れもやる気いっぱいでした♪





アンジュちゃん!

シーソーで足場慣れをしました!

お散歩にも行ったね♪

得意のトリックを今日も楽しそうに披露してくれるアンジュちゃんでした!





ここみちゃん!

新しいトリックに挑戦中です!!

スケボーはすっかり得意になったね✨

レトリーブも頑張ろう!





ももちゃん!

すいれんちゃんとお散歩に行きました!

今日はクレート練習も絶好調!

苦手な物慣れも頑張りたいね!





モカくん!

今回もお散歩練習の調子がいいです!!!

室内ではダンボールで足場慣れをしたね!


基本トレーニングやトリック練習も全力なモカくんです!(^^)!






茶々丸くん!

トリック練習をメインに行いました!

口周りを触る練習や基本トレーニングも引き続き行いました!

お散歩にも行ったね🐾





すいれんちゃん!

お散歩に行っています!アイコンタクトもバッチリ👀

テニスボールタッチの練習もしたね!

得意のトリックも披露☆

スケボーにもルンルンで乗ってくれています(^^♪





雪ちゃん!

新しいトリックに挑戦中です!

宝探しゲームにも初挑戦!

お家で出来るように練習頑張ろう!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
モカくん、ソフィちゃん、うるくん!

歩行練習をしました!

なぜかみんなコーンに顔を突っ込んでいます(笑)

茶々丸くん、ココくん、雪ちゃん、ここみちゃん、アンジュちゃん、小太郎くん、すいれんちゃん、ももちゃん、ココちゃん!

わちゃわちゃ感がとっても可愛かったです♡





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top