BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 2021☆ハロウィンブログ③

2021☆ハロウィンブログ③

最後のハロウィンブログとなりました…!
今回は本編には載らなかった未公開写真や撮影中に起こったハプニング写真をアップさせていただきます♪


それでは、最後のハロウィンブログもぜひお楽しみください♡


まずは…可愛い未公開写真!


撮影中の定番!ペロッ♡


半目or目つぶっちゃった!!!


両方やっちゃう欲張りさんたち!!!


にやっ…


ウインク♡


初めてのイベント撮影で興味津々…♪


どこ見てるの…???


スタッフに衣装を着せられるされるがままの保育園生…


こんなの嫌ぁぁぁ!!!


ワオーン!!!


下から撮ってみました…!


みんな風船大好きだね~♡


どこでもトリックやっちゃうよ★


やっぱり”もっとフセ”は可愛い!!!


かっこよくサングラス付けちゃいました☆


仮面もお似合い♡


シュシュを付けてみました!サイズがピッタリの子はとってもお似合い♡
付ける位置によっては、つり目になったりチャウチャウのような顔になったり…みんな面白かったです(笑)


ズレてるよ~


毎年恒例!!!この保育園生はだぁれだ!?
鼻先や足先、尻尾など小さなヒントを頼りに全問正解を目指してみてください♪
今回は12頭の保育園生が参加してくれました♡

エントリーナンバー①


エントリーナンバー②


エントリーナンバー③


エントリーナンバー④


エントリーナンバー⑤


エントリーナンバー⑥


エントリーナンバー⑦


エントリーナンバー⑧


エントリーナンバー⑨


エントリーナンバー⑩


エントリーナンバー⑪


エントリーナンバー⑫
2枚とも同じ子です!






難問ぞろいですが予想は出来ましたか…?
それでは正解発表です★




①ソフィちゃん


②ポチちゃん


③クオンくん


④くうちゃん


⑤ミーシャちゃん


⑥アーモンドくん


⑦ルアくん


⑧ももちゃん


⑨モカくん


⑩ココくん


⑪ココちゃん


⑫ラルフくん


今年も難しかったですね~!
みなさんは何問正解出来ましたか?♡


以上で今年のハロウィンブログは終了です!
長らくご覧いただきありがとうございました☆

次回はクリスマス!また来月、イベント写真をお楽しみに♪

関連記事

過去の記事