BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 1歳になりました🎉

1歳になりました🎉

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、トイプードルのえるくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、柴犬のポチちゃんです!





まずは今日も頑張りました!基本トレーニング、お散歩練習!!

みんなやる気いっぱいでした!(^^)!




きなこちゃん、えるくん、アーモンドくんは物慣れを行いました!

みんな加湿器に興味津々!

アーモンドくんは長い鼻も突っ込んでみていました(笑)

きなこちゃんはトンネルも慎重!

ですが、しっかりとくぐることが出来ています!

えるくんは反対側からスタッフが呼ぶとすごい勢いで走ってきてくれました♪

アーモンドくんは段ボールや風船慣れも頑張ったね!



きなこちゃんは洋服慣れ、ポチちゃんは体を触る練習もしました!





ノンちゃん、ポチちゃん、ソランちゃん、小梅ちゃんは風船パスの練習もしました!

ノンちゃん、ポチちゃん、タッチは上手ですが、何故か前足も出ちゃう2頭です(笑)

ソランちゃんはまだジャンプしてのタッチはできませんが、高い位置にある風船にもタッチできるようになりました★

小梅ちゃんは今日もばっちりです👏

連続パスに挑戦中!!



ミーシャちゃんはお野菜の収穫やハンバーガー作りを頑張ってくれました!!

ニンジンを3本も咥えていると食いしん坊みたいで可愛いですね♡



その他にも新トリック練習、頑張っています!

ミーシャちゃんのデスクベルはぜひ動画でご覧ください♪

得意のトリックも披露!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

きなこちゃん、アーモンドくん!

仲良しコンビはたくさん遊びました!

真面目にトリックにも取り組んでくれています!

えるくん、小梅ちゃん、ミーシャちゃん!

仲良くトリックをして過ごしました!

一緒にかくれんぼが可愛いです♡

ノンちゃん 、ソランちゃん、 ポチちゃん !

歩行練習をしました!

そして本日11/5はポチちゃんの1歳のお誕生日です!!!

ポチちゃんお誕生日おめでとう!

あっという間に1歳だね!これからもお家と保育園とでトレーニング頑張ろう💪

ポチちゃんにとって素敵な一年になりますように、、、🎁




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋

関連記事

過去の記事