BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 大人になっても社会化が大事!

大人になっても社会化が大事!

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、トイプードルのココちゃん、くうちゃん、ももちゃん、アンジュちゃん、小太郎くん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、柴犬のポチちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!

ココちゃんはシャンプーの日でした!

今回もハーブパックでフワフワの仕上がりです!

来月のご予約もお待ちしております!新規のご利用も大歓迎です(*^^*)





それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

くうちゃんはボールタッチが得意なので、ボーリングに初挑戦しました!

ペットボトル倒しと間違えて前足で倒してしまうところも可愛らしかったです(笑)

仙川店のスタッフとトレーニングを行ったここみちゃん!

お散歩練習もアイコンタクトばっちりでした👏

得意のトリックもご機嫌で披露してくれていました♪

ココちゃんは足場慣れを兼ねてシーソーとスケボーを頑張っています!

お散歩にも行ったね!環境慣れを頑張ろう!!




アーモンドくんは引き続き段ボール慣れを行いました!

抱っこでではありますが、今日は中へ体も入れることが出来ています!今度は自分で入れるようになりたいね!





ももちゃんはお散歩へ行きました!最近調子がよく、立ち止まることも無くなっています✨

シーソーも得意になってきたね★

新トリックの練習も頑張ろう!





アンジュちゃんもお散歩へ行きました!環境慣れを頑張ってくれています!

得意不得意ありますが、トリック練習も一生懸命です!!!





サクラちゃんはトリックのレパートリーを増やせるよう練習中!

物慣れも引き続き頑張ろうね!




ポチちゃんはお散歩練習をメインに行いました!

お家でも落ち着いてお散歩できるように練習頑張ろうね!

室内では段ボール慣れ!

頭隠して尻隠さず状態ですが、楽しそうでした(笑)




小太郎くんは少し苦手なトリミングルームでトレーニングを行っています!

いつもよりは緊張感漂う表情ですが、徐々に慣れてきてくれています!

お散歩にも行ったね!アイコンタクトがよく取れています👀




輪投げが絶好調の茶々丸くん!!

どんどん距離を伸ばして練習中です!!

トリック練習も全力で楽しそうです!(^^)!



ソランちゃんは茶々丸くんとお外ですれ違い練習をしました!

慣れないスタッフと歩いていても特に問題なく、落ち着いています!

得意のトリックも自慢げに披露してくれました♡




サンディちゃんはお手入れの練習をメインに行いました!

体や顔周りを触られることにも慣れてきたね!

新トリックの練習もやる気満々でした★



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日はトイプードル・ダックスチーム、体の大きめチームに分かれてみました!

ココちゃん、小太郎くん、ももちゃん、アーモンドくん、アンジュちゃん、ここみちゃん、くうちゃん

ソランちゃん、サンディちゃん、ポチちゃん、茶々丸くん、サクラちゃん





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事