BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 何が出てくるかな???♡

何が出てくるかな???♡

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、柴犬のポチちゃん、トイプードルのあんちゃん、えるくん、くうちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!


今日はみんなお散歩へ行きました!昨日は凄い雨でしたが、今日はお天気もよく、保育園生も元気いっぱいです☆



新トリック練習の様子もご紹介します!

ソフィちゃんは宝探しを引き続き練習中です!

美味しいもの出てこないかな~とカップを見つめるソフィちゃん♡

ココくんはボールパスを頑張りました!

床に置くと咥えてしまうこともありましたが、上手に転がせることも増えています✨


あんちゃんはディスクまわりを練習しました!

風船にも慣れて風船パスが出来るといいね!


ポチちゃんはペットボトルを使ってのトリックに引き続き挑戦中!

乾杯は余裕の表情です!(^^)!


えるくんは得意のディスクまわりの反対周りバージョンを練習中!

風船パス目指して風船にも慣れていこう!



くうちゃんはボールパスを練習しました!

スタッフとも2~3回のラリーが出来ました☆彡

センターが苦手だったうるくんですが、フードの誘導でパカポコが出来るようになってきています!!

ただいまも頑張ろう!

雪ちゃんは風船パスが上達してきました!!

ジャンプ力が凄いです!!👀


小梅ちゃんは「探して」の練習をしました!

難しいところに隠してあってもしっかりと鼻を使って見つけ出してくれました!

ノンちゃんは風船パスの練習をしました!

タイミングを合わせてタッチ出来るよう練習中です!!




得意のトリックもノリノリです♪

”スピン・ターン”

”バイバイ”

”ただいま”

”もっとフセ”

”パカポコ”

”バーン”

”ペットボトル倒し”

”白刃取り”




ハードルで体を動かしたり、お手入れの練習や基本トレーニングも頑張ったね!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

※機器の故障のため写真の色合いが薄暗くなってしまっておりますがご了承ください。

うるくん、ソフィちゃん、くうちゃん

えるくん、小梅ちゃん、雪ちゃん、ココくん

あんちゃん、ノンちゃん、ポチちゃん




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋

関連記事

過去の記事