BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ガブッ!!!

ガブッ!!!

今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、柴犬のモカくん、トイプードルのももちゃん、アンジュちゃん、小太郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくんです!

今日はすいれんちゃん、サクラちゃんがシャンプーの日でした!

サクラちゃんはハーブパックもしています🍃

気持ちよさそうです(*^^*)

11月・12月のご予約もお待ちしております♪スタッフまでお声がけください!



それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


アンジュちゃん・ももちゃん、小太郎くん・茶々丸くん、すいれんちゃん・アーモンドくんはペアでのトレーニングを行いました!

アンジュちゃん、ももちゃんチームは物慣れをしたね!

段ボールにも一緒に入ってくれました♡

小太郎くん、茶々丸くんはアジリティーをしました!

息を合わせてカッコよくジャンプ!!

デスクベルの練習ではどうしても1つのベルを一緒に慣らしたい様子の2頭!(笑)



すいれんちゃん、アーモンドくんもアジリティーに挑戦!

トリックも可愛く披露してくれました(*^^*)

アーモンドくんがすいれんちゃんに食べられてしまうハプニングも!!!(笑)



個別トレーニングでは足場慣れや物慣れを頑張ってくれたモカくん、サクラちゃん、小太郎くん、アーモンドくん!

モカくん、風船は苦手ではなさそうですが、鼻タッチはまだ嫌なようなのでまずは近づく練習!

前足タッチは上手です!



サクラちゃんは鼻タッチが出来るようになってきました!

小太郎くんはトリミング台を引き続き練習中!

トリックをする余裕が出てきました!

アーモンドくんも風船に慣れてきたね!



お散歩にも行ったね!

サクラちゃん、モカくんは最近調子のいい日が続いており、今日もヒールウォークや呼び戻しなど集中して取り組んでくれていました★



基本トレーニングやお手入れ練習、トリック練習などそれぞれの課題も頑張っています!







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サクラちゃん、すいれんちゃん、小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん、アーモンドくん、茶々丸くん

今日は大勢でワイワイガヤガヤと過ごしました!(^^)!



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事