BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今日もみんな仲良し!

今日もみんな仲良し!

今日の保育園生は、柴犬のポチちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、トイプードルのももちゃん、アンジュちゃん、小太郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!

トイプードルのまろんくんがお泊り中です!

今日もお散歩に行ったりトリックをしたり、楽しんでいます♪

アーモンドくんはシャンプーの日でした!

とってもお利口さんでしたよ(*^^*)

11月後半、12月のご予約も承っております!スタッフまでお声掛け下さい♪

それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ソランちゃん、アンジュちゃん、ももちゃん、ポチちゃん、茶々丸くん、サクラちゃん、小太郎くん、サンディちゃんは今日もお散歩へ!

みんな元気いっぱいだね☆彡




室内では物・足場・人慣れを行ったアンジュちゃん、ももちゃん、ポチちゃん、アーモンドくん、サクラちゃん、小太郎くん、サンディちゃん!

茶々丸くん、ソランちゃんはフラフープも余裕の表情です(^^)







基本トレーニング、お手入れ練習などそれぞれ課題のある子は課題にも取り組みました!

ポチちゃんは色々な部位を触られることにも慣れてきたね!


ももちゃんは引き続きお口周りを触る練習を行っています!



アーモンドくんはハミガキ練習を頑張りました!お家でも飼い主様と練習頑張ろう!




サクラちゃんはいつもの場所以外でも落ち着いて過ごすことを目標に色々な場所でのトレーニングを行っています!

小太郎くん、茶々丸くんは基本トレーニングもばっちりだね!



サンディちゃんはお手入れの練習をメインに行いました!ハミガキも出来るように頑張ろうね!




トリック練習も楽しんでいます♪

”輪投げ”

”かくれんぼ”

”ディスク回り”

”ボールパス”

”もっとフセ”

”コーンを回って”

”反省”

”スピン・ターン”

”シットプリティ”

”おやすみ”

”バーン”

”ロールオーバー”

”デスクベル”

”バイバイ”

”ハナ”

”マット”

”チュー”

”センタ―”

”ハンバーガー作り”

”アゴ”

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サンディちゃん、まろんくん、アンジュちゃん、アーモンドくん、ももちゃん、小太郎くんの小さい子チーム!

ソランちゃん、ポチちゃん、茶々丸くん、サクラちゃんのちょっと大きい子チームに分かれて過ごしました!



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事