BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. だ~れだ・・・!

だ~れだ・・・!

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、トイプードルのココちゃん、小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!

茶々丸くんはシャンプーの日でした!

寒くなってきたこの季節、暖かいシャワーが気持ちいいようで、うっとりしてました♡

皆様のご予約もお待ちしております♪





それではまずはお友達とのトレーニングの様子です!

今日は8頭みんなで一緒に過ごしました!!ワイワイガヤガヤ、楽しそうでしたよ(^^)

それぞれのトレーニングの様子もご紹介します!

それぞれ、お散歩練習や基本トレーニングを行っています!






うるくん、すいれんちゃん、茶々丸くん、ココちゃん、サクラちゃん、アンジュちゃんはハミガキ練習や物慣れもしたね!

口周りを触る練習中のうるくん!

今日は唇をめくることも出来ました!

ペットボトルは苦手ですが、乾杯は得意なココちゃん!

ペットボトル倒しも出来るよう練習中で す!

置いてあった小道具の金屏風が怖い様子のサクラちゃん、、、

金屏風に背中を向けて座るのを拒んでいましたが、

フードの誘導で座ることが出来たね!

アンジュちゃんは引き続きプラーくぐりに挑戦中!!!

写真には写せませんでしたが、今日は初めてくぐり抜けることに成功しましたよ!!!👏





トリック練習ではボールパスの練習を頑張ってくれたココちゃん、うるくん、サクラちゃん、小太郎くん、すいれんちゃん、ももちゃん、アンジュちゃん!

すいれんちゃんはボールを咥えてしまうことなく、ボールタッチが出来るようになってきました!

ボールパスが得意なももちゃんはボールシュートに挑戦!

思いのほか勢いよくゴールすることが出来スタッフもビックリです👀!!




茶々丸くんはおやすみの練習をしたね!

まだ上で離してしまうことも多いですが、コツはつかんできました☆彡




ほかにもレトリーブの練習や、風船パス、かくれんぼなど様々なトリックを練習中です!!

なんでも全力で取り組んでくれる小太郎くんは風船パスもやる気満々!

やる気が空回りして風船とぶつかる場面も、、、(笑)




可愛い得意のトリックたちもご覧ください(*^^*)






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事