BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ちかーい♡

ちかーい♡

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2017年7月30日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

 

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん・ミーシャちゃん、ヨークシャテリアのココちゃん、マルチーズ×トイプードルのくうたくんです!

ホテルにはフレンチブルドッグのまめこちゃんとこめりちゃん!

お散歩へ行ったり室内でまったりと過ごしたり…今日も元気です★

 

それではトレーニングの様子をご紹介します!

小梅ちゃんとすいれんちゃんは一緒にトレーニング!
とっても仲良しの2頭! トリックの”バイバイ”や”バーン”! ”アゴ”も一緒に行い、顔がとっても近いです♡人の足の間にも一緒に入りました!
久しぶりに会い、2頭とも楽しそうでした☆

 

ミーシャちゃんはトリックの練習!
可愛らしい”アゴ”と”バイバイ”を披露! お家では”バーン”が上手に出来てきているそうですよ!凄いね☆

マットの上でオスワリやフセの練習もしています!”もっとフセ”も頑張りました!

 

ココちゃんは”スワレ・フセ・立って”などの基本トレーニングを頑張りつつ…

トリックの”スピン・ターン”を練習しています!
スムーズに回れるよう、また一緒に練習しようね♪

壁際を使いヒールポジションの練習も頑張ってくれていました!

 

くうたくんは基本トレーニング!
すぐに伏せてしまいやすいので、オスワリを強化中です★

ハンドターゲットでは上手に鼻先で人の手の甲をタッチしてくれています!呼び戻しの練習はとっても楽しそう!
ルンルンで駆け寄ってきてくれるくうたくん♡リラックスポジションも落ち着いており、お利口さんでした!

 

そして、すいれんちゃんは今日シャンプーもしています!よく頑張りました☆

 

今日もみんな1日保育園お疲れ様!またね♪

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事