BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. スッポリと…!

スッポリと…!

今日の保育園生はパグのカールくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!



今日は登園生全頭でプレイタイムを楽しみました!
みんなで並ぶ姿…とっても可愛いです♡




それでは個別トレーニングの様子も順番にご紹介します!

小太郎くんとサクラちゃんは掃除機慣れを行いました!
動きや音に少しずつ慣れていこうね!


サクラちゃんはクレート内でも練習したね!


アピールが凄いです(笑)



基本トレーニングやお手入れ練習、お散歩練習も順調に進んでいます!


トリックはとっても楽しそうです♡




ももちゃんはお外でお散歩練習を頑張りました!
環境音などにも慣れていこうね★


室内ではスケボーや掃除機などを使って、物・足場慣れを行っています!
まだスムーズに…とはいきませんがよく頑張ってくれていますよ✧




カールくんは”輪投げ”の練習!
上から軽く落としてあげると…


顔にスッポリとプラーが!
上達目指してまた練習しようね!


新トリックの”宝探し”も真剣な表情で取り組んでくれています…✧



茶々丸くん・サンディちゃん、アンジュちゃん・ゆずちゃんはペアでのトレーニングを頑張りました!


”デスクベル”では2頭でいいハーモニーを奏でてくれていましたよ♪


一緒のディスクに乗る可愛い2頭もパシャリ!
仲良しです♡


個別トレーニングでは引き続きお手入れ練習をメインに頑張るサンディちゃん!


お外でも集中力抜群です♪


”輪投げ”がプロ級の茶々丸くん!
しっかりとプラーの下に潜り込んでくれています✧


ゆずちゃんはハミガキ練習!
少しずつブラシを当てても落ち着いていられるようになってきました♪


アンジュちゃんは”ディスク回り”を練習中!
フードの誘導でスタッフと一緒に回れるようになってきましたよ!




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

関連記事

過去の記事