BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今年も残り1か月ですね…!

今年も残り1か月ですね…!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのあんちゃん、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!



ココくんと雪ちゃんはシャンプーの日でした!
2頭ともとても気持ちよさそうです♪

今月のシャンプーも受付中です!皆様からのご予約をお待ちしております★




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

あんちゃん・ポチちゃん・ミーシャちゃん・うるくんはトンネルやフラフープなどを使って物慣れ・足場慣れを行いました!


基本トレーニングやお手入れ練習なども集中して頑張ってくれています♪


それぞれトリックの練習も楽しんでいますよ!
あんちゃんはフードの誘導でスムーズに”スルー”が出来るよう練習中★



ポチちゃんは”輪投げ”の練習!


なぜか前足を入れたくなってしまうようです…(笑)



ミーシャちゃんは久しぶりに”ボールシュート”を練習しました!
成功率を上げられるよう、また頑張ろうね♪



うるくんも”輪投げ”に挑戦!
ピッタリとプラーがハマっていてとっても可愛いです♡




小梅ちゃん・ココくん、ソフィちゃん・雪ちゃんはペアでのトレーニングを頑張りました!


小梅ちゃんに”チュー”をするココくん!
微笑ましいですね♡


雪ちゃんとソフィちゃんはぬいぐるみのミタカちゃんに”チュー”!
タイミングバッチリだね★



個別トレーニングも頑張りました!
ココくんはレトリーブを強化中!スタッフの手元まで持って来てくれることが増えました♪


小梅ちゃんは”ハンバーガー作り”!


セットのポテトも作れるようになりたいね…!!!


ソフィちゃんもポテト作りに挑戦!


作るより食べる方が好きそうです♡(笑)


雪ちゃんは”輪投げ”を練習中!
まだスタッフとの距離は近いですが、ミラクルを起こしてくれています…!
動画でぜひご覧ください♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ソフィちゃん・あんちゃん・ポチちゃん!


うるくん・雪ちゃん・小梅ちゃん・ココくん・ミーシャちゃん!


2グループとも、お友達と仲良くトリックなどをしながら過ごしてくれています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事