BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Happy✧Birthday

Happy✧Birthday

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、柴犬のモカくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのアンジュちゃん・ココちゃん・小太郎くん・ももちゃん・くうちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




わさびくんがシャンプーをしに来てくれました!
泡まみれです♡


カットもしてスッキリしたね♪

乾燥が気になるこの季節には、ハーブパックやハーブ泡シャンプーがオススメです!
ぜひご利用ください♪




それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!
モカくん・ノンちゃん・くうちゃん・ここみちゃん・サクラちゃんはお外でヒールウォークの練習や環境・音慣れを頑張りました!


室内でも基本トレーニングを行っています!
みんなよく集中してくれていますよ♪


足場慣れや物慣れ、トリック練習も頑張ったね!
モカくんはサークルの上にスムーズに乗ることが出来るようになってきました★


ノンちゃんは”ボールタッチ”の練習!


床に置いてあるボールも転がせるように頑張ろう♪


くうちゃんは”ディスク回り”の練習!
コツをつかんできたようで、今日は半周出来ました✧


ここみちゃんは”レトリーブ”の練習!
スタッフの手元まで持って来てくれることが増え、上達中です♪


サクラちゃんは”輪投げ”の練習!
上からプラーをストンと落としても嫌がることなくキープしてくれています!




茶々丸くんは”スルーバック”を強化中!
フードの誘導でスムーズに足の間をくぐり抜けてくれています★


”宝探し”も頑張ろうね!



すいれんちゃんは”風船パス”の練習を行いました!
鼻先でしっかりと風船にタッチすることが出来たね!


”デスクベル”もいい音が出ていましたよ!
演奏会目指してこれからも特訓していこうね♪




小太郎くん・ルアくん、ももちゃん・アーモンドくん、アンジュちゃん・ココちゃんはペアでトリックや物慣れ、基本トレーニングを行いました!
3ペアとも一生懸命です✧


個別トレーニングも頑張ったね!
リュックに落ち着いて入れるようになってきたルアくん★


掃除機慣れを行っている小太郎くんとアーモンドくん!


今日は自らクレートに入ってくれたももちゃん!


テンションが上がることなく落ち着いてお散歩練習が出来たココちゃん!


プラーをくぐれるよう、今日も頑張ってくれたアンジュちゃん!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん・モカくん!


ももちゃん・アンジュちゃん・ココちゃん・ここみちゃん!


くうちゃん・アーモンドくん・小太郎くん・すいれんちゃん!


ルアくん・茶々丸くん・サクラちゃん!


4グループともお友達と仲良くトレーニングを頑張りました♪




そして、昨日はノンちゃんの2歳のお誕生日でした…!
ハッピーバースデー☆彡


いつもトリックなど楽しそうに披露してくれる可愛いノンちゃん!
これからも一緒にトレーニング頑張ろうね!素敵な1年になりますように…♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事