BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 雨にも負けず、風にも負けず、、、!

雨にも負けず、風にも負けず、、、!

今日の保育園生は、トイプードルのえるくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、きなこちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、柴犬のポチちゃんです!

えるくん、小梅ちゃん、うるくん、きなこちゃん、ソフィちゃん、ポチちゃん、ソランちゃんはお散歩に行っています!

室内では物慣れを行っています!

えるくんは小さめの風船を使って近づく練習をしました!フードを上に置いてあげると、近づいて食べることが出来ています☆

うるくんはサーキュレーター慣れをしたね!

風になびかれ飛んで行ってしまいそうでした(笑)

きなこちゃんは風船やサーキュレーターが気になる様子。

不思議そうに見つめていました(^^)

ソランちゃんはスケボーにも慣れてきたね!

4つ足乗れて満足気です!


ラルフくんは少し苦手な掃除機慣れ!

不安そうな表情ですが、前回よりは近づくことが出来ていました!!!

ポチちゃんはプリンターから鳴る音が苦手、、、

初めは気にしていましたが、練習するうちに慣れてきてくれました!

苦手なものを無くしていけるよう引き続き頑張ろう!







うるくん、きなこちゃん、ポチちゃんは基本トレーニングやお洋服の練習など、それぞれの課題にも取り組みました!

トリック練習も頑張っているね!





小梅ちゃん、ソフィちゃんはハンバーガー作り、お野菜の収穫を行いました!

小梅ちゃんはハンバーガー作りも手馴れてきましたよ♡

ソフィちゃんもハンバーガーはきれいに作れることが増えています!

お野菜も頑張ろうね!




それぞれの新トリックも順調です☆




得意のトリックも披露!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん、ソフィちゃん、ソランちゃん、ポチちゃん

小梅ちゃん、うるくん、えるくん、きなこちゃん

アスレチックを楽しみました!



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事