BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お誕生日おめでとう~♡

お誕生日おめでとう~♡

今日の保育園生はキャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




小太郎くんとももちゃんがシャンプーをしに来てくれました!
今回はハーブ泡シャンプーを利用!仕上がりはどうかな…?♡


2頭ともフワフワに…!とても可愛いですね♡

ハーブ泡シャンプーは初回無料、ハーブパックは初回半額となっております!
まだお試しでない方はぜひご利用ください♪




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

サンディちゃんとソランちゃんはスケボーの練習!
スタッフの支えがなくても乗れるようになり、かっこよく滑ってくれています✧


お手入れ練習もだいぶ慣れてきたようです♪


トリックでは”ハロー”を練習中のサンディちゃん!
お尻を上げた状態をキープが出来るよう頑張りました!


”デスクベル”で”チューリップ”の演奏をしているソランちゃん!
今日もいい音色を奏でてくれていましたよ♪




ここみちゃん・アンジュちゃん、茶々丸くん・サクラちゃんはペアでアスレチックを楽しみました!


トリックや基本トレーニングも仲良く頑張ってくれています♪



個々のトレーニングでは”箱乗り”を練習したアンジュちゃん!
声掛けと軽いハンドシグナルで左右の箱にスムーズに乗ることが出来ています✧



最近レトリーブが絶好調のここみちゃん!
今日はトマトを持って来てくれました!


スタッフに渡した後は満足そうな表情です♡



茶々丸くんは”ボウリング”に初挑戦!
ストライク目指してこれから特訓しようね★


サクラちゃんは”輪投げ”を強化中!
上からプラーを落としてもしっかりと受け止めてくれています♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
アンジュちゃん・ソランちゃん・ここみちゃん!


サクラちゃん・サンディちゃん・茶々丸くん!


2グループともトリックなどをして仲良く過ごしてくれています♪



そして、昨日は茶々丸くんの5歳のお誕生日でした!
おめでとう~☆


立派なお兄さんに成長している茶々丸くん!
これからも一緒に楽しくトレーニングしていこうね★
素敵な1年になりますように…♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事