BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 人慣れ頑張ろう★

人慣れ頑張ろう★

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

サクラちゃんは今日も掃除機慣れを行いました!


掃除機の本体を前足で触れ、ご満悦です♪


トンネルくぐりも楽しかったね!



ノンちゃんはスケボーの練習!
かっこよく滑れるように頑張っています★


”ロールオーバー”は誘導で上手に回ることが出来ていますよ!



アンジュちゃん・ここみちゃん、ももちゃん・すいれんちゃん、小太郎くん・アーモンドくんはペアでアスレチックやトリックなどを行いました!
どのペアも一生懸命で可愛いです♡



個々のトレーニングでは”宝探し”に挑戦したここみちゃん!
フードのあるカップを何度か嗅ぎ当てていました!センスありです♪


得意の”ボールシュート”の成功率を上げるため、練習を頑張るアンジュちゃん!


ボールと一緒にポツンとカゴの中に入っている姿が可愛かったです♡


ももちゃんも”ボールシュート”を特訓中!


ゴールを決めた後はバッチリとカメラ目線!
かっこいいね★



今日はインターン生が来ていたので、すいれんちゃんと小太郎くんは一緒に基本トレーニングやアスレチック、トリックなどをしてもらいました!
誰とでもトレーニングが出来るのは素晴らしいですね✧


アーモンドくんは初めて会う人が少し苦手なので、人慣れをしたね!


手からおやつを食べることが出来ましたよ!


不安そうな表情もしていましたが…(笑)
よく頑張りました!少しずつ慣れていこうね✧




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん・サクラちゃん!


仲良く歩行練習を頑張りました✧


ここみちゃん・アンジュちゃん・ももちゃん・アーモンドくん・すいれんちゃん・小太郎くん!


みんなでワイワイとアスレチックを楽しんでいます♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事