BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. まるで食パン?(^^)

まるで食パン?(^^)

今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、トイプードルのえるくん、くうちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ケアーンテリアのノンちゃんです!





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

サクラちゃんは今日も環境慣れ、掃除機慣れをしています!

トリックも得意になってきました♪

今日はシャンプーもしています.。o○
いつもご満悦な表情のサクラちゃん(*^^*)

カットもしています✂

ぷりぷりになったね♡

来月のご予約も承ります!部分カットも可能ですので、スタッフまでお申し付けください!





ポチちゃんはサクラちゃんが練習で使った後の掃除機を気にしていたので、ポチちゃんも慣れを行いました!

とっても怪しんでいましたが、フードの誘導で近づくことが出来ています!!

お散歩練習では人や音などの刺激も気にせずいられるように頑張りました!





うるくんはお洋服を着る練習をしています!

ハミガキ練習も頑張っていこうね!

サークルにはすっかり慣れてきました!!





えるくんはお外で環境慣れをしています🐾

工事音がする中でも呼び戻しなど簡単な指示を聞くことが出来ました!

風船慣れも一生懸命です!

得意げにお気に入りのトリックを披露してくれるえるくん♡





くうちゃんはシーソーをしました!

ガタン!とシーソーが傾いても気にすることなく、ルンルンで渡っていましたよ♪

ボーリングも日に日に上達しています!!!





ソフィちゃんは今日も新トリック練習!

輪投げは2パターンとも完成に近づいています☆

得意になってきた風船パスは連続写真でご覧ください!(笑)

お外での大きな音にも慣れていこうね!




雪ちゃんは研修で来ていた学生さんとトレーニングをしています!

人見知りすることもなく、たくさんのトリックを披露してくれました♪

ナイスキャッチ✨




同じくココくんも研修生とトレーニングをしました!

普段初めて会う人にテンションの上がりやすいココくんですが、テンションが上がりすぎることもなく、取り組むことが出来ています!

引き続き環境慣れも頑張っています!





雪ちゃん、ココくんは2頭で仲良くトレーニングもしました!





ノンちゃんは基本トレーニング、トリック練習、どちらも頑張ってくれました!

集中力抜群だね!

新トリックの練習にも力が入ります!!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

2チームに分かれてアスレチックを楽しみました♪

サクラちゃん、ポチちゃん、ノンちゃん

雪ちゃん、ココくん、うるくん、くうちゃん、ソフィちゃん、えるくん




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事