BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. よーい…ドン!!!

よーい…ドン!!!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・ココちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、柴犬のムクくんです!




今日は茶々丸くん・アーモンドくん・すいれんちゃんがシャンプーを行いました!


茶々丸くんはハーブパック、アーモンドくんとすいれんちゃんは部分カットもしています!

シャンプーや爪切りをご希望の方は、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ココちゃんはバランスディスクを使って体幹トレーニング!
怪我をしにくい体をつくろう!


小梅ちゃんはドライヤー慣れ!


鼻をはめるのがすっかりお気に入りのようです♪


アーモンドくんはたたんであるテントにビックリしていたので慣れの練習を行いました!


広げたテントにはすんなり入ってくれましたよ✧


ここみちゃんはスケボーの練習!
かっこよく飛び乗れるようになってきたので、そろそろ動画でお披露目したいね☆


うるくんはお外でお散歩練習!
立ち止まることなくヒールウォークが出来るよう、頑張ってくれています!


ムクくんは体や足先・顔周りなどを触る練習をしています!


テントにはビックリしていましたが…


中に入ってオスワリが出来ました♪


すいれんちゃんは”スルーバック”の練習!
スタッフと息を合わせて頑張ってくれています☆


アンジュちゃんはスケボーの練習!
後ろ姿でも一生懸命さが伝わりますね…♪


茶々丸くんはノーズワークマットに挑戦!
隠してあるフードを一生懸命探す姿が可愛かったです♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
茶々丸くん・すいれんちゃん・小梅ちゃん・うるくん・アーモンドくん!


アンジュちゃん・ここみちゃん・ココちゃん!


2グループともお友達とアスレチックを楽しみました♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事