BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 完成間近です⭐

完成間近です⭐

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、パグのカールくん、トイプードルのあんちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、柴犬のポチちゃんです!




きなこちゃん、あんちゃん、ポチちゃんはお外の見学やお散歩へ行きました!

みんな工事が気になるようですが、落ちついて見学が出来ています!



室内でも基本トレーニング!

今日もみんなとっても真面目です⭐





それぞれ苦手なものへの”慣れ”の練習も頑張ったね!!





トリック練習もご紹介します!

きなこちゃんは「チュー」を練習中!可愛く披露出来るよう練習頑張ろうね♡


あんちゃんはいくつかの新トリックを練習中!どれも一生懸命です💨



ポチちゃんは剣のおもちゃを使って見事な白刃取りを披露してくれました👏





小梅ちゃん、カールくん、ソフィちゃん、ソランちゃん、ラルフくんはトリック練習をメインに行っています!

”風船パス”

小梅ちゃんは研修で来ていた学生さんとも上手に出来ており、流石です✨


”宝探し”

真剣な表情のソランちゃん!

見事正解を当てられました👏


”お野菜収穫”

こちらも学生さんと息ぴったりだった小梅ちゃん!

”ハンバーガー作り”

カールくんはハンバーガー作りに初挑戦!

レタスを咥えた一生懸命な顔が可愛いです(笑)


”輪投げ”

完成に近づいてきたカールくん!

ラルフくんはフードの誘導で顔を通せるよう今日も頑張りました!!

ソフィちゃんは1発で輪を入れられるよう、練習中です!

”ボーリング”

ソランちゃんは日に日にコントロールが良くなってきています☆


”スルー・スルーバック”

スムーズに足の間をくぐることが出来ているラルフくん!


”コーンを回って・巻き戻し”



”もっとフセ”

最近もっとフセが出来るようになってきたカールくん♡

”デスクベル”

”ロールオーバー”


”かくれんぼ”

”スケボー”

”ペットボトル倒し”



ソフィちゃん、ラルフくんは一緒にトレーニングもしています!

少しづつ距離感も縮まってきました♪





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

きなこちゃん、あんちゃん、小梅ちゃん、ソフィちゃん、カールくん

ラルフくん、ポチちゃん、ソランちゃん




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事