BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 美味しいハンバーガーを作ろう!

美味しいハンバーガーを作ろう!

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!


それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

サクラちゃんは低くしたトリミング台の上に乗ってみることに…
恐る恐るでしたが、4つ足全て乗せることが出来ました✧


今日もお尻が可愛いです(笑)


ラルフくんはスケボーの練習!
スタッフの支えがなくてもスムーズに乗ることが出来ています♪


”輪投げ”も順調!キープもバッチリです☆


今日もインターンで学生さんが来ていたので、アーモンドくんは人慣れを行いました!


警戒しつつも、手からおやつを食べることが出来たね!
今後も色々な人に慣れていこう!


お外での社会化も頑張りました!


ラテくんはブラッシング練習!
フードを与えつつ、背中や胸元など落ち着いてブラッシングが出来ていました!


リュックは今日も絶好調!!!
勝手に飛び出すこともなく、落ち着いて入ってくれています♪


ココくんは”ハンバーガー作り”を特訓中!
美味しそうなハンバーガーが出来上がりました♡


”輪投げ”も一生懸命で可愛いです♡


サンディちゃん・ゆずちゃん、クオンくん・ルアくんはペアでトレーニングを行いました!
どちらも息の合ったトリックを披露してくれています☆


個々のトレーニングではお手入れ練習を頑張るサンディちゃん!
リラックスポジションも落ち着いていました!


ゆずちゃんはお外でお散歩練習!
風が強い中でもアイコンタクトをとりながらのヒールウォークが上手に出来ていました!


クオンくんは”ハロー”の練習!
綺麗な形をキープ出来るように頑張ろうね!


ルアくんは苦手なトリミング台慣れ!
だいぶ慣れてきたようで自信満々にトリミング台の上でトリックを披露してくれましたよ★





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・サンディちゃん・ラテくん!


ゆずちゃん・ルアくん・アーモンドくん・ココくん・サクラちゃん・クオンくん!


2グループともアスレチックやトリックなど、お友達と仲良く頑張りました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事