犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

今日もわちゃわちゃ♪

今日もわちゃわちゃ♪

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、柴犬のモカくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




ホテルにはペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくんが来てくれました!


仲良くシーソーやトリックなどをして、楽しそうに過ごしてくれていましたよ♪

お友達との写真は後ほど載せさせていただきます!




それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

モカくんはトンネルくぐりを行いました!
戸惑いながらもくぐり抜けることが出来たね☆


リラックスポジションでハミガキ練習も頑張ってくれています!



小梅ちゃんは今日もせっせと”ハンバーガー作り”!
具材をパンの上にしっかりと乗せてくれています☆


”デスクベル”もいい音が出てたね♪



ノンちゃんはスケボーの練習!
軽い誘導で4つ足全てを乗せることが出来るようになりました!


シーソーは余裕の表情!
とっても楽しそうです★



アンジュちゃんも少し苦手なシーソーを頑張りました!


以前よりもスムーズに渡ることが出来ており、カメラ目線もバッチリです♪



すいれんちゃん・茶々丸くん、小太郎くん・ももちゃんはペアでトレーニングを行いました!
トンネルくぐりやトリックなど、どちらのペアも楽しそうです♪


個々のトレーニングでは”ボウリング”を特訓中のすいれんちゃん!
ストライク目指して頑張ってくれています✧


茶々丸くんは前回に引き続き”ノーズワークマット”を行いました!
少しずつ上達中です!


小太郎くんはトリミング台慣れ!
台の上でオスワリやフセ、トリックが出来ましたよ!


ももちゃんはクレート練習!
ハンドシグナルでスムーズに入ることが出来たね!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃんとモカくんは歩行練習を行いました!


それぞれスタッフによく集中してくれています♪



茶々丸くん・アンジュちゃん・ももちゃん・小太郎くん・小梅ちゃん・雪ちゃん・すいれんちゃん・ココくん!


こちらは8頭でわちゃわちゃとアスレチックを楽しみました!
みんな仲良しです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

Return Top