BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. MerryXmas🎄2021①

MerryXmas🎄2021①

みなさん、メリークリスマス★!
お待ちかねのイベントブログです♡

最近は寒い日が続いていますが、vowbee三鷹店の保育園生は冬でも元気いっぱいにトレーニングに励んでくれています!
そんな保育園生たちが今回はクリスマス仮装で盛り上げてくれました✧
サンタクロースやトナカイ姿にぜひ癒されてください!


犬種別にご紹介します!

★パグ
カールくん



☆ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド
小梅ちゃん



★ミニチュアダックスフンド
すいれんちゃん ミーシャちゃん



☆カニンヘンダックスフンド
ココくん アーモンドくん ここみちゃん



★ペキニーズ×ミニチュアダックスフンド
雪ちゃん



☆ミニチュアシュナウザー
クオンくん ソランちゃん



★ジャックラッセルテリア
ソフィちゃん ラルフくん



☆キャバリアキングチャールズスパニエル
茶々丸くん



★柴犬
モカくん ポチちゃん



☆トイプードル
えるくん アンジュちゃん ココちゃん 小太郎くん ももちゃん くうちゃん あんちゃん



★マルチーズ×トイプードル
ゆずちゃん サンディちゃん きなこちゃん うるくん



☆ミニチュアピンシャー
ルアくん ココくん



★ケアーンテリア
ノンちゃん



☆ポメラニアン×マルチーズ
ラテくん



★ウェルシュコーギーペンブローク
サクラちゃん



今年の仮装もみんなとっても可愛いですよね♡
お洋服や被り物が苦手な子も、よく頑張りました!


お友達とのクリスマスパーティーの様子や未公開写真・ハプニング集なども明日以降、ブログにてご紹介させていただきますのでお楽しみに♪

それではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

関連記事

過去の記事