BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. こんなことも出来ちゃいます★

こんなことも出来ちゃいます★

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、トイプードルのアンジュちゃんです!


DAY預かりにはパグの心ちゃんが来てくれました♪

今日も元気いっぱいの心ちゃん!

お散歩に行ったり、トリックをしたり、楽しかったね!(^^)!

お友達との様子はまた後ほどご紹介させていただきます!





そして、ソフィちゃん、心ちゃんはシャンプーの日でした.。o○

ハーブパック中のソフィちゃん🍃いい感じに染まっていますね(^^)

心ちゃんはシャンプー中にウトウト💤可愛かったです♡

新年のご予約もお待ちしております!スタッフまでお申し付け下さい(^^♪



それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ソランちゃんはノーズワークマットの練習をしたね!

気に入ったようです(^^)

新トリックも絶好調だね★

お手入れの練習やお散歩にも行きました🐾






うるくんは今日も基本トレーニング!

前回から少し間が空きましたが、集中出来ています!


トリック練習にも一生懸命に取り組んでいます!

「チュー」や「マット」は完成間近です♪






ミーシャちゃんもノーズワークマットで鼻を使う練習をしました!

頭が埋まってしまうほど夢中です(笑)



すこーし怖い風船タッチも、日に日に慣れてきて上達しています!

それでも風船が浮くとこの表情(笑)

お手入れ練習やお散歩も頑張ったね!





アンジュちゃんはブルーシートやサークルで足場慣れをしました!

ブルーシートも難なくクリア!!頑張っています!

トリック練習も頑張っていますよ!

積み重ねたカゴにもジャンプで入ってしまったアンジュちゃん!

凄いね★






ラルフくんもブルーシート慣れをしたね!こちらも難なくクリア!!!

シートの上でトリックも出来ました!

新トリックも練習中!

風船タッチが順調です♪

口周りを触る練習もしたね!





ソフィちゃんはボーリングにチャレンジ!

勢いよく転がし、見事にストライクです💥

その他のトリックもニコニコで取り組んでくれたソフィちゃんでした(^^♪



ラルフくん・ソフィちゃんは今日も一緒にトレーニングをしました!

一緒に出来るトリックのレパートリーも増やしていきたいね!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

心ちゃん、ソフィちゃん、ラルフくんチーム

ソランちゃん、ミーシャちゃん、うるくん、アンジュちゃんチームに分かれてアスレチックやトリックをしながら和やかに過ごしました!







今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事