BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 協力してハンバーガーを作ろう!

協力してハンバーガーを作ろう!

今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです!




ホテルにはカニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃんが来てくれています!




今日も仲良くポテトで遊んだり、トリックをしたり、、、楽しんでいますよ♡


雪ちゃんはシャンプーもしたね!


今月のシャンプーのご予約もお待ちしております!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


きなこちゃん、サクラちゃんは基本トレーニングと苦手なことへの慣れの練習をメインに行っています!

洋服慣れも頑張っていこうね!!


サクラちゃんは少しだけお外にも出てみました!

積もった雪にびっくり😲





トリックの練習や筋力トレーニングもしたね!

きなこちゃんは風船と対面!
「なんだこれ?」と不思議そうに見つめていました(*^^*)






ミーシャちゃんはトリック練習に励んでくれています!

デスクベルや、スルー、ロールオーバーなど、完成間近の新トリックが増えてきました!!!

輪投げではついつい目をつぶってしまうミーシャちゃん、可愛らしいですね♡


得意のトリックも楽しそうに披露してくれました♪




小梅ちゃん、ソフィちゃんは一緒にトレーニング!

共同作業でおいしそうなハンバーガーを作ってくれました😋





それぞれ個別トレーニングでは、お野菜の収穫をした小梅ちゃん!

見事全てのお野菜をカゴに収穫することが出来ました👏



ソフィちゃんはいくつかの新トリックを引き続き練習しました!







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

雪ちゃん、ココくん、きなこちゃん、サクラちゃん!

少し体の大きなサクラちゃんに戸惑いつつも、仲良く過ごすことが出来たね!


小梅ちゃん、ミーシャちゃん、ソフィちゃん!

こちらは3頭ともとても落ち着いていました★





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事