犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

一緒にクルクル♪

一緒にクルクル♪

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!


ホテルには昨日に引き続きカニンヘンダックスフンドのココくんとペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃんが来てくれていました!


お散歩に行ったりスケボーやトリックを楽しんだり…今日も元気いっぱいです☆彡

お友達との写真はまた後ほど載せさせていただきます!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

アーモンドくんはスケボーの練習!
今日はスタッフの支えがなくても4つ足を乗せることが出来ており、素晴らしかったです♪


”ハウス”の声掛けでクレートにもスムーズに入ることが出来ました♡



茶々丸くんは”スルー”の練習!
ルンルンで楽しそうです♪


”ロールオーバー”はしっかりと一回転出来ています!



ラルフくんはサークル慣れを頑張りました!


戸惑いつつもサークルの上に乗り、オスワリやフセも出来たね✧


アスレチックも楽しんでいます♪



ココくんは”箱乗り”の練習!
動きがとても軽快です★


得意の”白刃取り”も披露!
何とも言えない表情が可愛いです♡



ラテくんはお外でお散歩練習を頑張りました!
残っていた雪の上も気にすることなく歩いていましたよ♪


室内ではリュックやハウス練習を行いましたが今日も絶好調です♡



クオンくんはサークル慣れを行っています!
少し苦手そうでしたが…サークルの上でのフセを頑張りました✧


フラフープはかっこよくジャンプしてくれています♪



サンディちゃんとゆずちゃんは一緒にトレーニングを行いました!
”くるくるマット”や”チュー”など、息ピッタリでとても可愛かったです♡



個別トレーニングでは”風船タッチ”を強化中のゆずちゃん!
空中の風船にタッチ出来るようになってきました♪



サンディちゃんは”ボールシュート”が上手に出来るようになってきたので、今日は動画を撮りました!
ぜひご覧ください★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・ラテくん・サンディちゃん!
3頭でトリックなどをしてまったりと過ごしてくれています♪




クオンくん・茶々丸くん・ココくん・ココくん・雪ちゃん・アーモンドくん・ゆずちゃん!


こちらは7頭でわちゃわちゃと過ごしました!
みんな仲良しで微笑ましいです♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top