犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

カゴに入ると思いきや、、、、?

カゴに入ると思いきや、、、、?

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃんです!


Day預かりではトイプードルのアンジュちゃんが遊びに来てくれています!



それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
まずはお友達とのトレーニングの様子です!

今日は登園してくれた保育園生全頭で賑やかに過ごしました♪





次に個別トレーニングの様子です!

サクラちゃんは掃除機慣れ、トリミング台慣れをしました!
練習としての掃除機にはだいぶ慣れてきたサクラちゃん!

ゆくゆくは本番の掃除機にも落ち着いていられるよう、練習を頑張っています。

トリミング台の上ではトリックも出来ました★


雨だったのでアスレチックで運動もしたね!



サクラちゃんはシャンプー、ハーブパックもしています!

気持ちよかったね~♡

皆様のご予約もお待ちしております(*^^*)





ももちゃんは今日もトリックを練習中!

得意のかくれんぼではダイナミックにカゴの中へダイブ!!!!

以前は怖がっていた「コーンを回って」も、すんなりと回れるようになってきました☆ミ

バランスディスクも得意なももちゃん!





小太郎くんはレトリーブを練習しました!

一生懸命ニンジンを咥える小太郎くん、可愛いです(笑)

苦手な掃除機の練習もしたね!
触ってみたり、、、

またいでみたり、、、

掃除機本体が動くとまだ怖いようなので、フードを食べながら動く掃除機にも慣れていけるよう練習中です!




ももちゃん、小太郎くんは一緒にトレーニングもしたね!
”箱乗り”

”ボールパス”

”ただいま”






ソフィちゃんは箱乗りの練習をしたね!

勢いの良さが写真からも伝わってきます💨

今日もハンバーガー作りをせっせと頑張ってくれるソフィちゃん(*^^*)

顔はすごいですが、風船パスもすっかり上手になりました✨





うるくんはスリングに入った状態で吠えてしまうことがあるので、お外の見学へ!

合間にフードを食べつつ、吠えることなくお利口さんでした★

室内では音慣れや基本トレーニングに集中して取り組んでくれています!

少し苦手なマズルコントロールではこの表情(笑)

苦手ながらも頑張ってくれていますよ!





ソランちゃんはシーソーの練習をしました!
片側に一枚タオルが敷いてあるだけで傾いても渡れるようになり、以前に比べ、とっても成長しています!!!

かくれんぼの練習ではスタッフがカゴを指さすと、コーンを回ってと勘違いしたようで、カゴを回ってくれたソランちゃん(笑)

かくれんぼもしっかり出来ました♡

苦手なブラッシングも頑張ろう!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top