BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 輪投げに挑戦!

輪投げに挑戦!

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ミニチュアピンシャーのココくん、ルアくん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくんです!





クオンくん、ゆずちゃん、ココくん、サンディちゃん、ラテくん、ルアくん、雪ちゃん、ココくんは室内・お外で基本トレーニング・お散歩練習をしました!

今日も集中して取り組めています!!




掃除機や爪切り、フラフープなど物慣れも頑張っています!
ゆずちゃん、サンディちゃんは掃除機の下をくぐったり、上を跨いだりがスムーズに出来ていました☆


ラテくんはフードの誘導で掃除機に近づく練習をしたね!

怖いけど興味はあるようです😁


ルアくんは爪切りに触る練習!

目がビックリしてしまっていますが今日も落ち着いて触ることが出来ていますよ!(笑)


ラルフくんはフラフープ!

今日も調子がいいです♪

それぞれ課題に取り組んだり、楽しく体を動かしたりもしたね☆彡






真剣にトレーニングを頑張った後はトリック練習!!!


”シットプリティ”

”白刃取り”

”ボールパス・シュート”

クオンくんはボールパスが上達してきました!ボーリングや、ボールシュートの完成も目指して頑張っています♪

”コーンを回って”


雪ちゃんココくんは仲良くコーンを回ってくれています(*^^*)

今日はその様子を動画でお撮りしました♡とっても可愛いのでぜひご覧ください(^^♪

”バーン”

”ロールオーバー”

”スピン・ターン”

”輪投げ”

ココくんは輪投げのおもちゃで練習してみました!

上手に入れることが出来ました✨

”バイバイ”

”もっとフセ”

”パカポコ”

”風船パス”

”デスクベル”


”かくれんぼ”

”ハナ”

”スルー”

”レトリーブ”

”ただいま”

”マット”






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん、ラテくんは歩行練習!

2頭ともお互いを気にすることなく歩いてくれています♪

サンディちゃん、ルアくん、ココくん、クオンくん、雪ちゃん、ココくん、ゆずちゃんはアスレチックをしました!




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事