BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 新しいトリック???

新しいトリック???

今日の保育園生は、トイプードルのココちゃん、あんちゃん、くうちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ワイヤーヘアードダックスフンドの小梅ちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、パグのカールくんです!





ミーシャちゃん、ソフィちゃんはシャンプーの日でした.。o○

うっとり気持ちよさそうなミーシャちゃん♡

ソフィちゃんはハーブパックもしたね🍃



「爪切りのみ」、「伸びてきたので目周りのみのカット」などでのご予約も承ります!

皆様のご予約お待ちしております♬



それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

あんちゃんはサークル慣れをしています!今日はサークルを避けてしまうことなく、上を通過することが出来ました☆


ペットボトル慣れも引き続き頑張ってくれています!




ポチちゃんはコーンを回っての練習をしました!
物覚えの早いポチちゃん!軽い誘導で回ることが出来ています(^^♪

が、たまに間違えて、コーンを触ってみたり、、、、

忠犬ハチ公のように真面目にコーンの横でオスワリする場面もありとっても可愛かったです(*^^*)




うるくんはお家でお洋服の着脱やハミガキが落ち着いて出来るよう引き続き練習を頑張っています!

マズルを掴まれることにも慣れてきたね!

お散歩練習ではソフィちゃんとバッタリ!

ですが、気にしすぎることなくスタッフに集中できていました👏



ソフィちゃんもお散歩へ!

うるくんから少し匂いをかがれても、大人な対応のソフィちゃん!


室内ではトリック練習を楽しみました♡

輪投げも上達中です!




ノンちゃんはデスクベルでのカエルの歌を練習しています!

真剣な表情が素敵です(^^)

輪投げでは自らジャンプして受取りに来てくれることが増えてきました!!!完成まであと少しです!



くうちゃんは得意のトリックを色々と楽しそうに披露してくれています!

今日もしっぽの振りが止まりません(^^♪

プラーくぐりの練習もしたね!だいぶ慣れてきて、くぐるのもスムーズになってきました!



ココちゃんは引き続きレトリーブを練習中です!
スタッフの手元へまっすぐ持ってこれるよう頑張っていますよ!

呼び鈴慣らしは絶好調で得意気でした(笑)



ミーシャちゃんはボーリングの練習をしたね!まだ真っすぐ転がすのが難しいですが、勢いは100点です💮

おやすみも今日はついにタオルを咥えたままの一回転に成功!!!調子がいいね!





小梅ちゃんも同じくボーリングにチャレンジ中です!
小梅ちゃんも真っすぐボールを転がすのが難しいので、練習しています!

宝探しはすっかり得意になってきています♪






カールくんは鼻で押してタオルを広げるという可愛いトリックを披露してくれました♡

新しくハローにも挑戦!



ココちゃん・ミーシャちゃん、小梅ちゃん・カールくんはペアでのトレーニングも行いました!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん、ポチちゃん、ソフィちゃん、あんちゃん

仲良くトリックをしたり、デスクベルでの演奏会の練習をしたりしました♬



くうちゃん、小梅ちゃん、カールくん、うるくん、ココちゃん、ミーシャちゃん!

こちらはトリックをしたり、アスレチックをしたりしながら過ごしています!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事